2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

36

今日は日勤から泊り勤務に。明日は休出だし終了も早いから良いけどw 来月有休取れるかな…? 36協定

オフ会

思っていたより参加者が多かった。 にゃんたろ〜先生に来月の声グラ引換券を頂いた。 この場を借りて、ありがとうございます。また、例の件はよろしくねm(__)m

RECイベント

参加できないかもしれないと思ったけどどうにか参加できたのでよかった。 香奈ちゃんの歌も聞けたしね。(^^)

RECキャンペーン

先週は参加できなかったので初参加。なんか想像以上に凄かった。 開校祭の時に名前覚えて貰えたかと思って喜んでたんだけど…現実は。。

明日は…

天気悪いのかな?雨降らなければ良いけど…

さくにゃんイベント

なんか周りのみんなが数えているみたいなので便乗。自分は今まで22回参加。 初めての参加イベは1回目のバスツアー。2002年だっけ? 今年は今までに17回参加。 急に増えたのはやはり周りの影響が大きい。

ヤフオク

ヤフオクで良く知っている方と競ってた。 名前とプロフみて「まさか…?」と思ったが 後に電話が着て的中。目的は同じと言うことでその方の分も どうにかすることに。

秋葉原エンタまつり

案の定、落選。往復はがきを使ったイベントはこれで何連敗だか…

メモリーズオフ5発売

いよいよ発売、メモオフ5。今日は仕事がお休みなので買いに行こうと思ったが 雨なので華麗にスルー。

会社から電話

久々にかかってきたので焦った。 またやるべき事をやらずに帰ってしまったのかって。 普通に勤務変更だけ。良かった…

RAYイベント整理券

それで良いのか、石丸?まぁ良いけどw

秋葉原

アニカンを取りにだけ行くつもりだったが友人も行くというので便乗。 逆ドラマティックエンジェル状態。無理矢理ご飯を奢ってもらった。 ありがとう、C(笑)

久々に夢をみた。

酒井香奈子ちゃん、さくにゃん、ういういと若いゆかりん出演。楽しかった。

少し寝不足。

今日1日お金を使わずに過ごそうとしたのに…お財布自体を忘れた(T_T)

予定完了

さて、寝よ。

今日の予定

お昼に帰宅してからヤフオクで出品していたSuicaを郵送。

公開録音

よつばんさんからのメールでシャイドリの公録があると知った。 開催日が11/27… 絶対当てなきゃ!何故かは秘密。

今日はお仕事…

そのために秋葉原(かな姫)にも 岐阜(さくにゃん)にも行けず(T_T) 来週リベンジ。

IQサプリ

久々に見ていたら「びんちょうたん」という単語が…思わず吹き出した(笑)

酒井香奈子ちゃん

明日から来月20日までの毎週日曜に秋葉でティッシュ配りをするらしい。 明日は行けないけど(T_T)、 来週は行く。少し悪巧みしようかな?

mixiの紹介文

知り合いが書いてくれた。嬉しい(笑)

今さらだけど。

何でこんな中途半端な日に書き始めたのか?

酒井香奈子ちゃん

公式HPをやっと見れた。好きな数字が『11』って予想どおりw

携帯から

どんな風になってるのか?

今日から本気で日記を

慣れるまで秘密w