2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いがいが

とりあえずRATを見に行った。 終わったあとにクスリンが川崎に行くってたので付いてった。 名古屋の人とか今は亡きの人に会えたのは嬉しかった。 入場が始まった頃に帰宅。

どん引き

風邪引いたかもしれない。

1連休

金を買ったらしい。 回数券を買ったら有効期限が2/27ヽ(´▽`)/

気付けば。

30歳に。もとい17歳に。

ついに。

20代最後の日。

お給料

月曜かと思ったら火曜日だったとは。やられた。 今月はもう28日しか休みがない。

12/14

福岡にいなきゃいけない日なのに間違えて青森にいる予定とか(ノ∀`)

旗日

But 仕事。のんびりしてるけど。 昨日(マウンテン)のダメージが残ってる(´・ω・`)

旅立ち

まだ真っ暗(´Д`) 予定通りの電車で行けた。 名古屋から総勢6人でマウンテンに。 行く前はハイテンションだったが。。 うん、大失敗だた。イベントにも響いた。 明日はお仕事なので1人帰宅。疲れたー(´Д`)

結果

何もせず。ま、そんなもんですわな。 明日早いから早寝するよー。

にゃんにゃん。

明日は西の方に行くから今日を大事に過ごそう。 さて、何をしようか?

冬が始まるよ

朝、かなり寒かった。栃木県。 今年も関東は雪は降るかな? 今年も?去年は降ったっけ?

あと。

向こう側まで1週間(´・ω・`) とーるこーどの詳細が出てた。 結局ピンじゃないのか。

酒井香奈子さま

バレンタインイベの時にMAXって言ってたっけ。 最近は言わなくなったってことは痩せたのか?開き直ったのか?

へたれ。

シュークリームが上手く食べられません。 携帯にクリームを落としたので携帯が少しこうばしい。少しベタベタ。

また。

夜ご飯食べてこたつで寝ていたら2時だった。

1日経って。

家に着いたら17日になってた。 2時くらいに就寝。お昼に起きた。 特に何もしてないけど雑誌買いに南越谷まで行ったくらい。 暖かかったから遠出すれば良かった(´・ω・`)

ねもい。

12時くらいにお仕事終わって、秋葉原‐御茶ノ水‐四ッ谷経由で御苑。 野川さんの抽選してみたけど役立たず。 みんな入場してからしばらくクスリンとトーク。 にゃんさん登場でコール本貰う。 ラブレターを入れ忘れたってのは論外。会社名出すな。 抽選が16:30→…

(´・ω・`)ショボーン

http://momogre.blog13.fc2.com/blog-entry-150.html

アサ芸の増刊みたいなやつ

平野綾とか堀江由衣とか田村ゆかりに釣られて購入。 野川さんも載ってた。写真が2004年の件についてw いや、たぶんファンは笑えないが。

お買い物

あっきーと町田デート。良い買い物が出来た。 しかし町田は時間的には仙台より遠い…

お。

埼玉県民の日。

今日は暖かいね

仕事が終わってから約二時間待って三時間仕事。 明日は休みだからお買い物予定。 今年は何をあげようか?

電話

会社から。今日、仕事してくれってさ。 基本、イエスマンなので拒否はしない。 休出で賃金割り増しだし。 ただ、いろいろあるから計算したらたぶんマイナス。

酒井香奈子ちゃん

初めてあった時は18歳でした。 似非〇っちゃんとか言ってた時代が懐い。 そんなこんなでもう22歳? 1番変化の激しい時期だから仕方ないけど…。 おめでとうございます。

旅行的なもの

大宮‐秋田‐東能代‐川部‐弘前。 帰りはあけぼの。

ごてごて。

1本電車が遅くなったために大宮の乗換がギリギリに。 余裕を持って行動しないとね。大反省。

日本シリーズ

祝 埼玉西武。 読売もやっぱり強かった。来年はどっちも倒…せたら良いな。

忙しかった。

10時に仕事が終わって秋葉原に。 とりあえずABCに行ったが誰もおらず。 13時くらいにようやっとみんなと合流できた。 マック行ってグラコロ。 イベントには参加しないのでにゃんせんせとブラブラ。 終了後にカラオケに行くってことだっので便乗。 堀江由衣メ…

ホント寒い。

来週秋田〜青森行くんだけど大丈夫かな? ウィンナーコーヒー飲んだら口のなか火傷した。