2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外

電車もそれなりに混んでた。 仕事休みじゃない人も多いってわかった。

昭和の日

みどりの日だった日。 すっかり忘れるくらい昔だったか?w

ゴールデンウィーク?

何、それ?おいしいの? ってことで5月前半までの予定。 予定もクソもないけど。 29 休み 30 仕事 1 仕事 2 仕事 3 仕事 4 休み 5 仕事 6 仕事 7 仕事 8 仕事 9 休み 10 仕事 11 仕事 12 仕事 13 仕事 14 仕事 死ぬかもね(´・ω・`) 野川さんのチケット、いつ…

とはいえ。

まだ病み上がってないぽ。

風邪

夜中、38℃越えたけどどうにか下がった。 仕事休めないから良かった。

風邪?

関節痛いし、すこしぽっぽしてるので検温。 37.6℃ また微妙な。

ゴールデン

休みは29日と4日のみ。。

あめ

この行路だと雨が降る確率が非常に高い。

雑記

1時間に1本でも電車があれば都会だよね。

おでかけ

雨が降る前に帰ってくる予定。 神宮はスルー。 優勝は諦めた。

SMAP

あぁ…。いろいろ溜まってたのかな。 同郷だから応援してたのに(´;ω;`)

Sphere

どっかで見たユニットと被ってる。 行く末は被りませんように…。

帰宅

GWは早い人は今週末から?

しとしと

雨は仕方ないにしても雰囲気的に梅雨っぽいのがいや。 明日は快晴らしい。

雨降るん?

仕事終わってから上司と面談。 その後、健康診断。久しぶりに血を抜いた。 帰りに特快乗ろうとしたら折り返しが遅れてて後発とか。

お仕事

かすみがうらマラソンとかで上りがえらいこっちゃだった。 携帯の充電器忘れた(´・ω・`)

実際の行程

南越谷‐南船橋‐蘇我‐館山‐東京‐八丁堀‐秋葉原‐信濃町。 今シーズン初観戦。神宮は二年ぶり。 投手戦だったけど勝てて良かった。

本来の予定

大宮‐山形‐左沢‐山形‐米沢‐今泉‐米沢‐大宮。

驚いた

昨日、注文した通販が届いた。 注文完了メールが来るって書いてあったのに来なかったし。

無事凱旋

向こうが涼しかったから余計暑く感じる。

レジ袋

有料化されてから初めてお金払った。 これからは絶対エコバック持ち歩こう。

やっぱり

寒い。 大湊に行ってきた。 滞在時間5分なり。

よっしゃ〜!

これから青森。 超気合入る。

ホワイトロリータ

白ロリ。

すっかり春めいた

天気が良かったから頼まれものもあったし秋葉に行って来た。 帰りは振替に託けて直通で帰宅。

ふぅ

仕事終わってからスタチャ。以下思ったことを。 豊崎愛生に少し興味持った。とらドラ2期じゃないですよ、と。 いつだったかの戸松遥のイベントでファン同士のケンカを 一言でおさめたってこの娘だったのか。ちと納得。 ほっちゃん、相変わらず本気(お金に対…

快晴

今日はデーゲーム。 選手も観客も大変だ。

いや、真面目な話。

いつだったか忘れたけど野村監督時代、横浜相手に 20勝した時があった。 しかし最近数年は相性が良くない。 っても20敗するわけではなく、五分五分くらいだけど。 とはいえ、他球団には大きく負け越すからたち悪い。 ヤクルトが優勝出来ない原因の一つ。 だ…

桜前線

今日、仙台で満開になったらしい。 来週、青森で見れるかな?

暖かい、むしろ暑い

黒薔薇保存会の写真集、買ってきた。 無駄に豪華。