2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘビーだと聞いていたがホントにヘビーだった。 スカイツリーライン()が遅れてたから武蔵野線経由で帰ってみた。 新越谷から最寄り駅まで1時間以上かかるとは思わなかった。 東武ってもしかしてうち以上にひどいのかも。 遅れるのは仕方ないにしても北越谷…

世間的なGWの日程がわからない。 純粋な休みだけで言ったら1日だけしかないんだが。 優等も乗らないしどうでも良い。

碧ちゃんのコンサートからまだ1週間ですか。 行きたかったイベントに不可抗力で行けないことほど凹みんぐはないよね。

絶望してたら深夜にメール。 こんな時間に誰だよ? 知り合いから。珍しい 艦コレ当たった! ありがとうございます ってなった。

艦コレ落ちた。

プルミエ!

舞浜アンフィでの碧ちゃんのコンサート。 初めてアンフィに行った時は迷ってかなり時間がかかったのにすっかり道順覚えてた。 成長したものだな。 初アンフィは何だったのか考えたけど思い出せない。 今回はライブ、ではなくコンサートってのがミソ。 あの独…

何故だか1ヶ月くらい感覚が先走ってる。

なので花見をスルーした。 持ち金がなかったのは事実だが。

仕事なのにお財布忘れて(´・ω・`) キャッシュカードもなくて本気でお金がない

新年度。 19年目突入。 来年は20年目かぁ。