2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日と思いこんでた。 ガラケーを2年と少し使ったので機種変しようと思った。 ピンとくる機種がなかったし出費を押さえるためにオクで白ロム購入。 久々にパナソニックにしたけど。 とりあえず使いづらいから結局使ってない。 スマホでも良いけどドコモ端…

来年は本気出す(`・ω・´) いきなり1月上旬にイベント打たれる 仕事で行けない(´・ω・`) 凹む

総選挙。 行くのは権利だけど行かない人は何を言っても行かないから。 「抗議の意味を込めて行かなかった俺、カッコいい」っていうやついるけど。 抗議になってないっての。 抗議どころか向こうは喜ぶだけだし。 白票投じた方がよっぽど抗議になってる。 選…

望年会。 飲み過ぎた。 コーラを。

来年参加予定のイベント、4つあるけどアンフィと代々木第一体育館のみになってた。

と思ったら案の定記事になってた。 高校時代に年賀状配達の短期バイトで定価で買ったのが懐かしい。 コントローラーが1つだけ、記録媒体が別売ってのは 結構衝撃的だった。 同時購入したのはツインビー対戦ぱずるだま。 もちろん國府田のマリ姉目当て。 こ…

10年前の今日に初代DSが発売したらしい。 そんなん言ったら20年前の明日に初代PS発売やん。

もう師走? いつ期日前投票行こうかな。