2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いわき行って勝田行く予定が。 いわき着いたら戻ってくんなってなった。 ところでめだか箱のイベントが中止?順延? イベント取り止めるって結構英断だと思った。

姪の運動会。 運動会の学校、多かったみたいだね。 札幌の舞台挨拶、当選したから行くことにした。 仕事の都合で往復飛行機。 凹む。

分会大会。 歓送迎会。 帰りはHL。 上司におごってもらった。

地方の私鉄に元東急車良くあるけど 将来、5000系が老朽化した時も地方に飛ぶのだろうか?

決意

算段ついたので「当選」したら行くことにする。 誘われたので神宮に。 多分、今季最後。 初回から打線が繋がった。 10安打無得点とか多々あるのに珍しい。 併殺多いなと思ってたら中盤は点の取り合い。 終盤、引き離して大勝。 金本でねーかなーって思ってた…

amazonから出荷メールが着た。 何か金額多いなと思って注文履歴確認したら いくつか重複して注文してた(ノ∀`) もうダメかもしれんね。 来月の勤務確定。 予告はされていたけどいくつか予想していた中でも 最悪のパターンになってしまった。 とりあえずシン…

人立入り→おいかけっこ→見失う→速度規制で…→ 見つけた!→おいかけっこ で最大30分遅れ。 ラッシュ時は戻らんね。

昨日は仕事してる時間より休憩時間のが長かった。 秋葉あたりでイベントあったら行きたかったレベル。

申し込み忘れたショックで記憶から消去してたけど 黒ネコ集会は今日だったんだね。 心晴れてとかなのですとかマイベストフレンドとか 歌ったって聞いて本気で泣きそうになった。

試験。 貴重な休日ががが。 終わった後の飲みだけが楽しみです。

堀江由衣さんの誕生日。 もう年取らないでくれ(切実)

お医者さん行こうかと思ったけど明日に先送り。

またYRYRライブか。 らいばるんさえ出なきゃスルーするんだけど。 サプライズとか追加とかあったら嫌だなぁ。

月曜だから野球ないと思い込んでたら旗日だからやってた。 CS早よ。

仕事終わってすぐ帰宅。 1時間弱くらいで海浜幕張に向かう。 待ち合わせに間に合うように乗り換えたのに 遅れたのと予想外に客が多くて諦めた。 でも時間には間に合った。 NEWDAYSのセルフレジは何回やってもドキドキする。 知人と合流して幕張メッセイベン…

月見バーガー食べたい。

うとうとしてたら外から大きな音が聞こえたような気がした。 窓から外を見てみたら街路樹に車が突っ込んだみたい。 逃げてったけど人身ではなさそうなので警察やさんは呼ばずに寝た。

職場の野球大会があった。 小菅が最寄りだったので各停で向かってた。 でも寝過ごしたのでそのまま職場に行った。 そしてお世話になった先輩の送別会。 先輩の人徳か、かなりたくさん集まった。 19年も在籍してたらしい。 指導担当だったので職場に行けばだ…

朝起きたら寒かった。 雨が降った形跡もあったし。

少しだけ秋を感じた。 少し、ね。

帰宅ったーのが0時ちかかったせいもあり、まだ昨日の余韻が残ってる。 そんな中、大宮で人身。 当該はE233系らしいよ。

神奈川県民ホール。 通称KK。 往路。 直通で渋谷。渋谷から東横線。このホームもあと半年くらいか。 特急?だかに乗ったら横浜近かった。 各停に乗り換えて日本大通り。 日本大、通りじゃなかったのか。 ここまで2時間弱。たぶん早い部類。 今日はマリコレ…

外出せず。

とりあえず南越谷のアニメイトでベストアルバム予約してみた。 応募券貰えなかったけど捌けてたんだな、うん。 にゃんせんせが休みっぽかったので連絡してみた。 久しぶりの飲むことに。 時間読み違えてちょっと遅刻しちった。 居酒屋の勧誘がいろいろウザか…

朝から晩までお仕事だもの。 少し諦めてたけどまだCS進出ワンチャンあり? 苦手横浜に勝ち越したし。

すっかり忘れてたけどあのお方の誕生日、だったか。 最近また頻繁に出てくるようになったけど。

会社の会議っぽいのに出てみた。 超勤扱いらしいので。

またゲリラにやられ。 宇都宮も雷雨。 さらに人身事故。 宇都宮に657停まってて。 今まで気づかなかったけど水戸線回すから向きが反対なんだね。

朝から雨とか久しぶり。 涼しくて快適だったからずっと寝てた。

何か防災なんたらってやってんなと思ったら防災の日なのか。