2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日だし順調だと思ってたら人身ニアミスった。

死肉

仕事終わってから帰宅。 そして横浜アリーナへ。 スフィアライブに参加。 新横浜、遠すぎた。 座席はセンターR1ブロック1列2桁番。 中に入るまで良いんだか悪いんだか良くわからなかったけど 最前列でハルカスの前あたりだった。 逆サイドの昭和組に声援する…

電車空いてて愉快に素敵。

早い人だと明日から9連休とか。 明日のひたちとか混むんやろか…? MVいじってくれば良かった。

あかぎ。 久しぶり過ぎて感覚忘れた。

少し前にアドレス変えて、余計なとこにメールしたりしないだけで こんなにも迷惑メールこなくなるもんなんだと。 目から鱗。 こんなんならとっとと変えれば良かった。 前のアドレスの末期は日に数百件着てうざかった。

自分の中で境界線があって。 抽選イベントで10口出して全敗したら無茶しない。 アッキーはそれでダメになった口。 おいちゃんはプティパでちょっとグレーだけど一応当たったからまだ継続。 ただ、その弊害というか。 人気ある人だとまず当たらないっつうね(…

一般的に一番混む月曜日がとんとんくらいで安心した。

導入されてから1ヶ月以上たったが初めてE657乗った。 自動放送で勝田以遠行くのは違和感が。楽だけど。

起きたら中央線がグモってた。 と思ったら宇都宮線に飛び火した。 そして中央線に回帰。

夕方出勤。 最近、日比谷線ばっかりだったから常磐線久しぶり。

朝イチでお医者さん。 終わってから秋葉。 直帰しても良かったけど暇だったんで西武山口線乗りに行った。 西武ドームで試合あればみてこうかなと思ったけど 今日に限って皇子山とか。 そのまま所沢抜けて本川越。 少し歩いて川越。 本川越から川越ってちゃん…

甥の顔を見に行ったけどお昼寝してた。 体調不良みたいで可哀想だった。

三連休。 予定なし。 とりあえず春日部に行ってみた。

何事もなくて良かった。

朝早めで日が変わる直前まで仕事。 快速とか眠くて仕方ない。

高崎線下りネ刀電。列番的に言うと821M。 何年振りだってレベル。 231だったんだねー。 115系7両→115系11両→211系10両→231系10両。 知ってる限りではこんな推移。 免許センター行くときに乗った思い出。 その頃はたぶん115系。

今日も暑いね。 地震、気付かなんだ。

暖かい。 むしろ暑い。 川沿いの桜並木が綺麗で少し感動した。 もう少し見れるかな?

埼京線と横浜線にもE233系投入とか。 どちらも今は205系だけど新造車もあったよね? 横浜線は何Mになるんだろ?

栃木が悠木に見えた。 もうだめかもしれん。

まだ春休みなん?

上野公園がえらいこっちゃだった。 臨時改札開いてるの久々に見たわ。

合宿の疲れが残ってたけどだいぶんましになった。

ガチ合宿2日目。 動けねー。

ガチ合宿。 青春なんてどこにもなかった。

なんだ、今日も風のこってんじゃん。 帰宅の時に座ってたら寝過ごして松戸まで行った。 15Mが抑止かかってた。 運転できねーんだから上野に停めとけって話。

昨夜から気象庁が騒いでたけど 本当に風がひどかった。 さすがにみんな帰宅を早めてたけど 早めた時間はラッシュなんざ想定してないわけで 基本的に10両な訳で。 積み残しまくった。 影響自体は少なかったけど。 ここから小金井→白岡→小金井→宇都宮。 振り回…

明日、神宮球場の今季開幕戦。 対阪神。 始球式を福原香織さんがやるらしい。 かつてほっちゃんもやったけどさ。 最近、この人はどこに向かってるんだろう? 間違いなく野球ファンには受け入れられないんだよな、こうゆうの。 今まで日ハム、横浜とか他人事…

16年目のシーズンが始まった。 なのでおいちゃんのプティパイベントに行ってみた。 いろいろ凹んでたので蹴ろうかと思ったけど行って良かった。 ライブで聞くと印象変わる曲ってあるよね。 3曲しか聞けなかったからとりあえず全曲聞きたい。 キャラソン絡め…