2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期終了。 本当にいろいろあった。

暑くて溶けそうだけどシャワー浴びればまだどうにかなる。

来月は旅行行くか否か迷い中。 今月中には決断しないと。

久しぶりに500系に乗れた。 次はみずほに乗りたい。

愛生さんの中野の昼のライブに参加して、 あの雰囲気ならまた参加したいと思い三ノ宮に馳せ参じた訳ですか。 自分は知らなかったのですがシャレにならない事件が起こったと 終演後にミズッチさん達から聞いた。 いや、マジでどーすんだ、これから?

何か体調不良な気がする。

あの花。 まだ自分は8話を見たばかりなので。 追い付くまでネタバレ気を付けないと(´・ω・`)

あやにゃん生誕日。

おまつりすぷ。 ふぁいなりすぷになるから行ってあげても良いと 上から目線で考えてたら年休申し込むの忘れておわりすぷ。

早朝の京浜から始まり、終日あちこち乱れてた。 公衆立ち入りで30分も止めるなし。

極端に眠かった。

いろんなイベントあったみたいだけど仕事してた。

今日も病院。 でじゃが来るので部屋を片付けた。 綺麗だと気持ち良い。 らきすたの武道館のDVD見た。 久しぶりにDVD見たけどやはり荒い気がする。 福原かおりんが思ってた以上に可愛かった。

今日もお医者さん。 消毒だけだけど。 明日も、かな。 おわりすぷ。 ユニットだし1年だから短命ってほどじゃないはずなのに あまりにも印象が薄いのは何故だろう。 ちっとも至近距離じゃなかったからか?

医者行ってからお出かけする予定だった。 急遽、胸に出来たできものを切開することに。 採血などで待ち惚け。 2時間くらい待ってやっと手術。 麻酔が痛すぎた。 そんなには時間かからなかったが。 朝から何も食べてなかったせいか、終わった後に気持ち悪く…

大袋の西口(存在しないが)の整備が進んできた。 改札がある方は手付かず。 橋上化の噂があるけど布石?

E657系が試運転してた。 来年中には置き換わるのかぁ。 それはそうとE653系から651系に替えられた。 E653系の修繕ってたけど何かぶっ壊れてんの?

坂本真綾と佐倉綾音って似てない? ってか携帯で坂本真綾が一発変換出来たのにばびった。

半自動。 慣れるまで大変。

東海道新幹線のおかげで予定がなくなった。 せっかく東京さ来たんだからどこか行こうかと思った。 間違えて東海道線に乗ってしまった。 下田まで行こうと思ったが帰りが遅くなるからやめた。 小田原リターン。

夢を見た。 今さらながらの酒井さんの夢。 当時はこんな事を望んでたんだろうな、って夢。それだけ。 とも蔵こと川上とも子さんが急逝されたそうです。 印象に残ってるのはウテナ、ヒカルの碁ですか。 時間はかかっても必ず復帰すると思ってました。 ご冥福…

節電ダイヤはうちの職場も絡むんだろうか?

あっっつい。 明日はもっと暑いとか?

あぁ、どっか行きたい。

またいわき。 ケーブルテレビ解約したら手数料でいっぱい千円とられた。

いまだに高萩に209系が留置されてる。 211や209は千葉支社では新車扱いだもんな。 武蔵野線も5000番代は新車扱いか。 不憫すぎる。

中野からの帰り。 しもうさ号ばんざい。

歓送迎会があるから帰れないぽ。 時間が余ったので久しぶりに常磐緩行線で取手まで。

無二の親友。 むにむに。 宙のまにまに。

やっと6月。 ボーナスまで長い、な。