2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も定期買うか迷ったけどスルーした。

続・MNPについて。 キャッシュバックが ソフトバンク→10000 ドコモ→20000 ってことはドコモ経由ソフトバンクにすれば得なんじゃね?

同僚と秋葉会。 お好み焼きうまうま。 行こうとしたお店が全然違う方向で辿り着けなかった。 明後日リベンジ。

あんまり好きじゃなかったけど。 これで最後かと思うと感慨深い。

野川さんのFCイベントファイナルに行ってきた。 知り合いにCDを渡しに。 なぜ行ったのか? 最後かもしれないだろ?

au携帯をソフトバンクにMNPしようと思った。 お店が開店前だったので今日はやめといた。

2がたくさんだった日。 しかし寒かった。

長かった四連休も今日まで。 有休調整だからやることがあるわけでもなく。 仕事したくてたまらんかった。

医者。 いつも空いてる時間に行ったのにはずなのに混んでた。 風邪じゃないよ。 バカなので。

雨だか雪だからしいから今日も引きこもり。 実際に降ったのかは知らないが。 ACEは推しが出そうなイベントが増える度に 行く気力がなくなる。去年みたく全落すれば諦めつくのにな。

医者行こうと思ったけどついでに床屋も行きたいから延期。 明日も休みか?

おいが来てるので急いで帰宅ったー。

隕石。 詳しく見てなくてネタかと思ってたらマジだったのか。 大きさ的にはそんなにたいしたことないんでしょ? なのにあんなんなって巨大なのきたらそりゃ恐竜も滅びるってね。 あぁ、死ぬ前にオーロラみたい。 オーロラエクスキューション。

さすがに今日はカンテラ焚いてなかった。 あの匂い好きなんだけどな。

Happy Valentine! って言うようになったの?

メリバ買ってきた。 blogでフラグ立ててたからもしかしたらとか 思ったけどそれらしい形跡もなかった。 来るとしてももっと遅い時間か。 夜、blog見たらやはり秋葉行脚したみたい。 実際にあの時間だったかは知らないが。 昔は知り合いと狙って張ってた時期…

メリバフラゲしてきた。 明日も買いにいくけど。 フラゲとか久しぶりな気がする。 ゲマは店頭売りしてたしとらも案外力入れてた。

旗日だと結構働いてる人いるよね。 お疲れ様です。

宝探しイベント×2。 今年初あおちゃんだし楽しいは楽しかったんだけど…。 終わってから国際フォーラムからの知り合いと秋葉で飲み。 明日は仕事なので早めに切り上げた。 京葉からの武蔵野線で帰宅。 やべっちFC間に合わね(´・ω・`)

今年初運転。

おハガキ貰った。 思った以上に簡潔だった。 他意はないと思う。たぶん。 何か久々に凹んだ(´・ω・`)

帰りに気になってたお店に行ってみた。 悪くはなかったけどもうないな。

私鉄は頑張るから大丈夫だろうから前泊はしなかった。 アーバンが各停になったり湘南新宿の初列車だったりしたけど私は元気です。

職場で前泊するか真剣に悩む。

立春。 案外暖かい。

節分的な日。 恵方巻きった。

1人減って1人増えたので今日も6人。 しかも休日なのでたっぷり寝れて楽勝だった。 終わってから同僚とランチ。 しかしなんだこの暖かさは。

8人かと思っていた時期もありました。 インフルエンザなどで二人減。 それでも6人とか余裕過ぎた。