2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のイベント。

11日 酒井香奈子 バースデーライブ☆ 原宿 ASTRO HALL 19日 Baby POP School Vol.4 新宿ラムズイベントホール 阿部玲子 金綱良美 福井慶子 村井真理 真部幸代 三好麻美 林美和 井元澪 市川友理 宮丸由紀 23日 4HOPES OPEN記念イベント 代々木アニメーシ…

お誕生日

こないだ志村由美ファンの知り合い(某店長)にCDを貰って知ったんですが 志村由美ちゃんのお誕生日だそうです。おめでとうございます。

さて

真面目に書こう。 仕事終わってから一泊二日で旅行。

良い肉の日。

数年前にみやむ〜が言ってた。確かウエディングピーチDXのビデオ発売日だったか?

調整終了

待ってろ、福岡!当日はよろしくね、スピネルさん&tetraくん。

意外な…

今さらだけどあの方もここ見てくれてたのか…。もしくは偶然?…w

satomusen

あなたの近所の秋葉原、って秋葉原近くねーよっていつもCMに突っ込み入れてたんですが。 12月に地元に出来るらしい。ってか出来る。

飛行機

航空券ってどうやって買うのですか?

新宿

何か高まるわ〜w正午にニーやんと待ち合わせる。若干遅れるとのメール。暇だったので 郵便局へ。少し迷う。そしたらこっちが遅くなった。ごめんなさいm(__)m マルイワン新宿へ。こないだの店員さんが覚えてくれてたみたいで。いろいろ雑談。 ニーやんが少し…

朝から…

京浜東北の北行が川口で人身。宇都宮、高崎、湘南新宿、埼京、山手がとばっちりで遅れ。

人身だとか。

武蔵野線がえれー長い時間停まってた。貨物が車両故障やって架線がどうにかなっとか。 京王線が乗用車と衝突。同じ事象が日光線でも。常磐線は人身。うーむ。

1周年

去年の今日、しゃいどり初の公開録音があった。自分の誕生日にイベントがあるってのが すごく嬉しかった。

イベント

そしてこれ。 奈々と“誰か”のトークショー Vol.2 新宿ラムズイベントホール 井ノ上奈々 斎藤桃子 南條愛乃 飯塚さん なっさんがらしからぬ乙女チックな格好。可愛かったですよ? それはそうと次回の開催日は年の瀬押し迫った12/29。司会は水原さん&福井さん…

イベント

今日はこれ。 らぶドルCD発売記念 野川さくらイベント 2回目 新宿ラムズイベントホール さくらちゃんって相変わらずオモロいわ〜。ミニライブの2曲も良い感じ。 らぶドル関係では13話『温泉(とくてん)ですか?』(TV未放送)が DVD最終巻に収録される…

疲れたばい。

今日も今日とてラムズホールへと。並び要員だけどねw

の、はずが。

結局現場に行った。とりあえずでじゃさん等と合流してさくら水産に。20時前まで いろいろ話した。で、会場に戻る途中で青さんとすれ違った。UOを1本受け取り。 すごく良いライブだったと一言残しお仕事へ。会場前で見知った方々にご挨拶。 そして総勢1…

大久保

様子だけ見に行こうと思ったけど寝不足なのでトケ。

誕生日

ひたひたと近づいてくる。どよーん。

結婚式

同期の結婚式。お幸せに。

orz

今まで生きてきた中で一番凹んだ。

浦和レッドダイヤモンズ

通称・浦和レッズ。初Vに王手。ここまで長かった。開幕当時、いろいろ面白い事を (ファン的には決して笑えないが)しでかしてくれたのが懐かしい。次節のFC東京戦、 きっちり勝って決めましょう。

背番号『1』

東京ヤクルト・岩村明憲。ヤクルトには永久欠番は無いが準永久欠番の1つ。 来季から当面は空き番号になるとの事。でもグラウンドに背番号1がいないのは やっぱり寂しいので一刻も早く1番に相応しい選手の出現を強く願う。将来的に 青木宣親がつけてくれた…

イベント

で、これ。 ゲーマーズ ミニ店員イベント? 井ノ上奈々 斎藤桃子 庄子裕衣 宮崎羽衣 2階と3階に別れてクローバーさんが接客してくれるって事でとりあえず2階に。 並んでる最中になっさん、ういういが現れるが2階は華麗にスルーして3階に。 この時にかな…

イベント

今日はこれ。 4HOPES OPEN記念イベント 代々木アニメーション学院 アキバ校 井ノ上奈々 斎藤桃子 庄子裕衣 宮崎羽衣 急遽お休みになったので整理券は持ってなかったが招待してもらった。 うさこさん、ありがとうございました。後ろでまったりするつもりだっ…

秋葉原

諸事情により神宮は回避。秋葉原に来てみたけど。

勤労感謝の日

そしてたむりんさんのお誕生日。今年1年、大変お世話になりました。良い1年に なりますように。おめでとうございます。

小笠原道大

読売か…。選手個人としては好き。しかし、読売か…。

散発

仕事終わったら散髪に。週末は同期の結婚式だし。 明日はお休みになったから神宮に行くかも。あ、秋葉には行きます。

雪見だいふく

生チョコレートってのがあった。うまうま。

またか

今日も仙台に。相方がラストらしい。永い間、お疲れ様でした。