イベント

で、これ。

ゲーマーズ ミニ店員イベント?

井ノ上奈々 斎藤桃子 庄子裕衣 宮崎羽衣

2階と3階に別れてクローバーさんが接客してくれるって事でとりあえず2階に。
並んでる最中になっさん、ういういが現れるが2階は華麗にスルーして3階に。
この時にかなりたくさんの人が上に移動したしあの2人だしでなっさんと話すのは
諦めた。そして程なくしてイベント開始。自分の前に並んでいた人のほとんどが
桃ちゃん目当てみたいだったので先にゆっこの方に行かせてもらった。ゆっことは
一年以上ぶり。最初すげー普通に接客された。あんま話してないのになんか高まって
なっさんにあげるつもりだっただ・天使ぶたTシャツをゆっこにあげちゃった。テヘッ♪
この後に訳あってなっさんとは話せた。軽くイジメられた。ちょっとうれs(ry
ハヤシライス食べて帰宅。うりょっちのラジオ、聞いてる最中に寝落ち。