2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブレターはそのままで

ほっちゃんからプレゼントがあるから会わない? と葉書が届いた。 新年早々、楽しみが増えた。

ありがとう 2009

関係者各位 今年もお世話になりました。 感謝しています。 2010年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をば。

お仕事

帰省ラッシュのピークらしい。 うちは田舎がないので昔から帰省には縁がなかった。 あぁ、遠くに行きたい。

明けけ

昨夜もいつもよりすいてたけど今朝はガラガラだった。 もうお休みの人が多いんだな。 仕事終わってからコミケ行ってきた。 チケ取りだけで何時間かかるのか。 あまりにも疲れすぎたので終わったらとっとと帰ってきた。

お仕事

今年はもう休みなし。 明日はたぶん少しだけコミケ。

ヒドす

けんぷファーの最終回見たけど、何ていうか酷いね(ノ∀`) 2期前提なのか? それにしたって中途半端だよな。

クリスマスも終わった。

ホントに今年も終わりですな。 久しぶりに土曜日にお仕事が休みだったので のんびりしようと思ってたら 急遽でじゃさんと飲み。 たぶん今年は最後の忘年会。 終わったあとににゃんせんせの家に。 帰りそびれた。

クリスマス

みんなも作ってアラモード。 この娘が福原遥だったのか。

メリー

ど平日。明日も。 いつもより電車空いてたんだぜ。

気が早いぜ

以前、ハロウィン仕様になったから クリスマス仕様もあるとは思っていたが。 今日から変わってた。 野川さんのイベントのお手伝いに行った。 初めて仕事した気がする。 終わった後に忘年会。 すげー楽しかった。 みなさん、良いお年を。 帰りは久々にいそ号…

だんだん

今年も残り少なくなってく。

お休みでした。

少し銀行に行っただけでずっと家にいた。 外、寒いんだもの。

工事

浦和駅高架化工事。 こうかかって案外言いにくい。 やはり北浦和サボなかった。 メトロ車のLEDって全駅サボれるんじゃなかったっけ? 211系が東北貨物線走ってるのが懐かしい。 情報ないけど無事に推移したのか? 火曜日に初めて通るのが楽しみ。

意外や。

スフィアはまだ終わんないのかぁ。 限界までひっぱるつもりなのかしら?

勝ち目ない

成田スカイアクセス。 日暮里から30分くらいで成田空港に着くってやつ。 来年の7月だって。

東北地方

仙台にきた。 雪降ってた。 革靴だし滑って怖い。 そんな中で自転車を颯爽と漕いでる人は何なの、と。

急に

朝、自宅にかかってきた電話で目覚めた。 で、休出になった。 スタミナ冷やし麺。 帰宅したのは日が変わる前。 激しく後悔した。

穏やか

南越谷にあるアニメイト。 OPAの中にあるんだがOPAが来月閉店するらしい。 どうなる?アニメイト。

リメイク

宅配便の再配達。 午前中に指定した。 着たのは11:55。 うん、確かに午前中。 午前中指定して早めに着た事ない。

オクラ

オクラホマミキサって何?

合い言葉

ベルをカバンに付けて、13時に公園に行く日。 行かなかったけど。

痛すぎる

歯医者さんって絶対Sだよね

じんしん

師走の影響か、頻発になってきた。 ガクブルですわ。

なんともはや。

お渡し会って他人事だと思ってたんだけどな。 Aice5、ゆかりんでは全滅したし。 Aice5は参加したけど。 今回はどうなるやら。 胃が痛い。

背番号『53』

思いつくのは五十嵐亮太か赤星しかいなかった。 お疲れさまでした。

何か

もうお正月的な感覚になってきた。 まだ今年は20日以上残ってるのに(ノ∀`)

なんとな〜く。

年末の匂いがしてきた。 嫌いじゃない。 カウントダウンとかまだまだ先の話かと思ってたが。

晴れ

でも寒かった。

Aice5

今まで単品で売ってなかったパルムが 単品売りするんだって。 素敵だ。

うは。

駄菓子菓子! う〜ん、秀逸。 誤字…じゃないよね?