2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ8月だった。 明日は一日中凹んでる予定。

皮膚科と眼科のはしご。

今さらだけど最近のネ刀ラジ酷いね。 面白いと思ってた時期もあったけどいいかげんしつこい。 おっぱい言ってりゃ良いってわけじゃないんだぜ?

ま、仕方ないか。

たまに武蔵野便乗するとスカイツリーラインって何なんですか? と、良く聞かれる。 東北本線に対する宇都宮線みたいなもんです。 って説明してる。 新規開業路線だと思ってた人もいた(ノ∀`)

アニサマお疲れ有休。 しかし明日がツラくなってしまった(´・ω・`)

二年ぶり参加したアニサマー。 プチミレ最初で最後だろうし。 下手すりゃあおちゃんはもう2度とry 何か何もかもかわってなかった。 とりあえず出演者大杉。 アンコール見てないからわからないけど 本編中では間違いなくあおちゃんが一番不憫だった。 来年で…

びっくりしたこと。 地元のTSUTAYAつぶれてた。 地元に大勝軒出来てた。 越谷ナンバー(笑)

え? 今日からアニサマなの? またまたご冗談を。

秩父路。 前に乗った時と運転形態変わってた。 羽生〜熊谷〜影森〜三峰口(パレヲ)熊谷〜羽生って乗ったのに パレヲ除いて東急車しか乗れなかったし。 101系乗りたかった(´・ω・`)

ゲリラ的な雨で涼しくなった。 どうやら夏も弱くなってきてるらしい。 調子に乗るとまた風邪引きそうだから気を付ける。 明日は乳部。 もとい秩父。

友人に映画奢ってもらった。 お返しにポップコーンセット奢った。 甘いやつがなかった(´・ω・`) 映画はアクション、なのか? 芦田愛菜っぽいのが出てた。 思ったよりも面白かったけど。 秋葉に移動して久しぶりのお好み焼き。 とらのあな〜メイト。 何か違和…

まだ幾分か通勤してない輩がいるみたいな気がした。

もう来週アニサマか。

お盆だか夏休みだかで楽勝だった。

もうマリコレに関してはお布施のつもりで諦めるしかないのか。 でも東山さん出るから少し楽しみにしとく。 全体的な期待はしてない。

電車乗ってたら正午回ってました。

今週はお盆ウィークなのか。

心なしか通勤客少なく感じた。 みんな休みなのか〜、とか思ったら19Mが混んでた。 優等乗らないから気にしてなかったけど帰省ラッシュなのか。 今週末ってもしかしてUターンラッシュ? とか思ったけど通勤特急だからたぶん関係ない。

コミケのせいか、平日って感覚がしない。 ついでに休日ダイヤにしちゃえば良いのに。 そうすれば通勤快速が快速アーバンになるのに。 痛快なのにアーバンより停車駅多いとかないわ(ノ∀`)

休みだったけど家にいた。 目的の物を入手したかったら初日に行くべきなんだと実感した。

田中まーくん。 プロ野球記録16連勝。 すごい。 でも今年に限れば東京ヤクルト、ライアン小川も凄い。 なんて考えてるうちにビッグサイトに。 前回は駅で電波が死んでて携帯繋がらなかったけど 今回は平気だった。 しかし入場の仕方が変わってて訳ワカメだっ…

数年ぶりに眼科に。 評判良い医者に行ったらえらい待たされた。 とりあえず緑内障ではなかった。 ホントに良かった。 帰りに姉の家に行って甥っこと遊ぶ。 ちょっと寝て家に帰ったら頭が痛い。 熱中症かしらん?

指を扉に甘挟みした。 地味に痛い。

東北も暑かった。

明けで下るのは面倒臭い。

8月5日は何だか覚えてる。

薬ってすげーなと思った。

咳がとまらなくなったのでさすがに薬飲んだ。

こないだから調子悪い。 今日も風呂入れなかった。