2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

斎藤一美アナ

まだ今年のライオンズナイターで 一美さんの実況聴いてない。 早く聴きたいな。 余談だけど一美さんの サイン2枚持ってる(笑)

セリーグ開幕!

神宮で阪神戦。 開幕投手は石川。 あれ?はてなキーワードでは 藤井になってる? 昨年のヤクルト ホームでは勝ち越したが ロードは負け越し。 今年は開幕から阪神3連戦 読売3連戦と 2カード連続で神宮。 これで勢いに乗れれば 優勝も見えてくる。 4位の…

今月の回顧

今月も参加予定イベントに 全て参加出来た。 中でもやはり TVアニメ「REC」OP Cheer!〜まっかなキモチ〜 発売記念イベント 会場 アニメイト福岡天神 出演 酒井香奈子 が、一番印象深かった。 まだ一ヵ月経ってなかったんだな。 全部で6回のイ…

阿部玲子ちゃん

4月からアニメぱらだいすに 出演(特派員)するそうで。 本格的にスカパー契約 考え中。

お誕生日

新谷良子ちゃんのお誕生日。 この娘の歌は嫌いじゃない。 むしろ好きかも。 1度ライブに行ってみたい。 1年だけFC入ってた。 今日FC限定バースデーライブやるんでしたっけ? それはそうと おめでとうございます。

月末

年度末。

お誕生日

林原めぐみ閣下のお誕生日。 自分はらんま1/2の女らんまで知りました。 ある意味初めてファンになった声優さん。 閣下が結婚なされた時は結構ショックだった記憶が。 おめでとうございます。

セリーグ開幕

…は明日だけど。 東京ヤクルトスワローズは 昨年は4位だが諸事情で 開幕は神宮でVS阪神。 4月最初の読売戦を 見に行きたい。

井ノ上奈々ちゃん

ラジオ最終回。 本当に生だったのか? 半年かと思ってたら1年だった。 お疲れさまでした。

捻挫?

さっき気付いたんだけど右足が痛い。 捻挫? 何もしてないんだけと。

強風

常磐線、宇都宮線などが遅延。ご迷惑をおかけいたしました。

プリンセスキャット発売記念トーク&3ショット撮影会

会場 ディスクピア日本橋店 出演 酒井香奈子 斎藤桃子 出演が酒井香奈子ちゃんのみになったらしい。 必然的に代アニのもそうなるのかな?

小春日和

ってよりもう春かな。

文化放送ライオンズナイター

「ハッキリ言ってライオンズびいきです」でおなじみ。 西武は好きじゃないけどライオンズナイターは好き。 今年はいつから?

プロ野球

昨年の覇者、千葉ロッテが連敗スタート。 なんだかんだ言ってソフトバンクって強いよね。 プレーオフ無ければリーグ連覇してるはずだし。 楽天は・・・まあ想定内。 野村監督は阪神時代にも3年連続で、ねえ。 はやくセリーグも始まらないかな。

いよいよ…

年度末。4月で10年目、か…

野川さくらさん

12日に行われるてのひらのなかのルピカお渡し会。 当日は仕事。 だけど18時〜20時まで休憩時間。 内緒で参加しちゃおうかな。 でも行くとしたら制服… コスプレだと思われるのもなぁ…(-"-;)

イベント

REC トークイベント 会場 ポニーキャニオン特設ステージ 出演 酒井香奈子 花見沢Q太郎 そんなこんなで最前に入れてもらってイベント開始。 司会者登場してかな姫呼び込み。 今日のかな姫はピンクだった。 ワンピース? 春らしい装い。 アニスタ感謝祭の時と…

東京国際アニメフェア

東京ビッグサイトには11時過ぎに到着。 よつばんさんと合流して会場内を一回りした後に一度退場。 4月2日のストパニの当選はがき(結構良番)を譲渡。 くじ運の良くない自分が良番を引くくらいなので 倍率はそんなでもないかと思っていたけど そうでもな…

酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム

ラジオ大阪に移るとか。 TBSラジオでは続くのか知らないけどアニスタでは続きますように。 やっぱりTBSでは終わるみたいですな。

お仕事

勝田‐高崎‐小金井。 東京国際アニメフェアとか公開録音行きたかった。

h.NAOTO

結局買っちゃった。 その後車で秋葉原へ。ガストでKさんにご馳走になりました。ありがとうございます。 アニメイトにてプリンセスキャット4枚引き取り。 再び車で池袋へ。 らしんばんで資金を増やした。 大塚まで送ってもらって解散。

表参道ヒルズ

まさしくセレブ。 13時過ぎくらいにKさん(で良いのか?)と合流。

待ち合わせ

でじゃぶ〜さんと。時間前に着いた。 もう1人来るけど遅れるらしいので表参道ヒルズを見学。

銀行

近くに支店が無いので春日部まで。 それにしても手数料高すぎ(-"-;)

春の選抜甲子園

昨日から?大阪に行っていたのに気付かなかった。 自分の母校は過去に春と夏1回ずつ出場。 春の時は優勝だった。

予定

でじゃぶ〜さんと遊ぶ。 待ち合わせは原宿界隈、でもカラオケ行きたいって書いてたけど…? カラオケといえば酒井香奈子ちゃんの歌うCheer!もカラオケに入るとか入らないとか。

ストロベリー・パニック放送開始記念イベント

一応当選。参加は未定。

うりょっちのラジオ

さくにゃん、丹下桜さん、さくらというキャラクターの歌のリスナー人気投票。 さくにゃんのベスト3 君色パレット 星の降る丘 もっっと!

予定

結局帰宅したのは1時30分。