2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

平日の日中帯も10分ヘッドになった武蔵野線。 あんまり接続考えなくなってよくなったのが有難い。

何だこの寒さは。

母親と妹が海外行った。

甥たちがきたのでミスド買った。 小さい子には甘いのは鉄板。

あおちゃん21歳、おめでとう。 いま思えばDDでの仲良いアピール。 布石だったのかな。 一緒に行った知り合いも違和感感じてたですしおすし。

少し散歩してアンケートに答えて昼飯奢ってもらった。 改正後に初めて南浦和から帰ってみた。 接続悪くても10分ヘッドならまちぼうけできる。

給料日、だったのね。 屋根のない駅に限ってどしゃ降りな法則。

調子悪くて昼寝してる間に甥たちは帰ってった(´・ω・`)

甥たちが泊まりにきた。 超にぎやか。

ちょっと失敗した。

すげーなあおちゃん、革命起こすのか。

しかしダイ改後に初めて常磐線乗ったが。 ホントに657ばっかだなと実感。

まだ周知されてないからか、思ったより空いてた。 まぁ、これからだな。

2chで少し前にあおちゃんがTKTTと なんかのアニメの歌歌うとか書いてあって。 あんま気にしてなかったら何か本気な?ユニットらしい? まだ情報解禁してないみたいだけど 竹達ってアルバム作ったりライブあるんじゃないの? ライブが6月だから夏から本格稼働…

堀江由衣をめぐる4。 アリーナ最前列センターなのに 大阪のあおちゃんイベント行きたかったとか言っててごめんなさい。 ねぇ、聞こえてる? 起きたら喉痛かった。 医者行って帰宅したら頭も痛くなった。 今日は早寝る。

そしてダイ改。 あんまり関係ないと思って気にしてなかったんだけど。 日中帯の区間準急が全部中目黒行になってやがんの。 つまりは急行と各停のみ。 今まで普通にメトロの回数券買ってたけど。 金券屋さがそう。 そして。 二週連続あおちゃんイベント。 今…

本気でダイヤ改正忘れてた。 今回は私鉄メインだよねー。 211系もほぼ乗らなくなるみたいだし。

ホワイトデー? 俺のホワイトデーは土曜日だ。

風強いねー。 仕事終わってからで良かった。 コート着てたら暑い。

WBC見れなかった。

東日本大震災から2年。 黙祷。 職場に居たけどあの瞬間は忘れられない。 そしてlast AKAGI。 かつてのホームタウン高崎、さわやかあかぎ。 新特急とか懐かしい。 ホントに大変だったけど糧にはなってる。

暖かくなるとは聞いてたけど風が強いとは聞いてない。 宇都宮線と常磐線がメタクソに。 宇都宮線は夜に人身とか追い撃ち。 乗った電車がほぼ遅延。行く予定じゃないとこに行かされたりね。 唯一良かったのは185系がリバイバル塗装だったことか。

ってことで悠木碧ちゃんのサイン会に参加してきた。 今回も安定のゲマ枠。 まさにゲマ様々です。 寝坊したら開演間に合わないプレイ発動。 着いたら半分くらい終わってた。 しかし何故にみんなあんな楽しそうに会話できるんだろう? 自分なんて話すこと決め…

メイト分のサイン会が外れたからゲマのも 行くのやめようとか思ったけどCDイベントは当たったし それなりに落選も多いみたいだしACEも行けないので参加する。 今後人気爆発したら行きたくても行けない状況になるだろうし 頑張って行けるうちには行っておいた…

大定時。 でも待ち望んだ葉書は来てなかった。

暖かいんだぜ。 昨日の東京並み。

青森行くんだぜ。 雪が心配なんだぜ。

ユウギリとメイド妹のダブル東山キャラが可愛すぎる件について。

インデックス見たいなぁ。 唯一興味がありそうなにゃんせんせに連絡。 なぜかいきなり行くことに。 いや、安定の面白さなんだけどさ。 少し不親切というか。 PSPのゲームやれば多少は理解出来るらしいけど たぶん苦手な分野なんで買わない。 SAOもね。 終わ…

583系。 数年ぶり。 また乗れて良かった。