そしてダイ改
あんまり関係ないと思って気にしてなかったんだけど。
日中帯の区間準急が全部中目黒行になってやがんの。
つまりは急行と各停のみ。
今まで普通にメトロの回数券買ってたけど。
金券屋さがそう。
そして。
二週連続あおちゃんイベント。
今週は2ndプチアルバム発売記念イベント。
500名ってことだったけど分割してくれたおかげで最前右寄り。
ぽぽぽの振り付けはネコ意識?
いちいち可愛いな。
トーク。製作裏話など。
映像挟んで今後の野望とかワールドワイドすぎる。
お渡し会。先週よりは思うように話せた。
サイン会だとあっち座ってこっち立ってだしさらにサイン書きながらだから
話しずらいんだよね。
お渡し会のが立ちあいだし話しやすい。
普通はCDイベントだとトークとミニライブってのが主流だけど
あおちゃんはお渡し会やってくれる。
いずれはやらなくなるだろうけど出来る限り残して欲しいものです。
終わってから幕張に。
終演まで時間あるから話題の東横線に。
新宿から横浜まで。
代官山のとこ勾配きつくね?
横浜-大崎-新木場-海浜幕張
開演時間勘違いして早めに着きすぎた。
終盤少しだけ聞こえた。
心晴れて聞こえて泣きそうになった。
で、マイミクさんに会ってACE譲渡。
まさかの丸被り。
少しお話して明日早いってんで解散。
よっつんらと海浜幕張駅〜南船橋まで。
ってか海浜幕張始発の武蔵野直通って20時代までだったっけ?