2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月最後

風邪継続中。 病院行ってみようかしら。

どうするかな。

起きたら本格的に頭痛が痛くて。 ギリギリまで寝てたけど回復しなくて ハルカスライブは病欠。 昨日のうちにチケット預けておけば良かった。 昨日の今日でこうなるとは思わなかったしなぁ。

中野へGO!

若干風邪気味だが中野に。 スフィアのグッズにはあまり興味はないが 個人のグッズは欲しかったので少し頑張ってみた。 そして豊崎さんのライブ。 シングル、アルバム、ライブのコンボ。 また中野とかトラウマになるからやめてくれ。 高垣さん組と別れて帰宅…

あいだほ

美味しかった。テキサス2より良いのでは。

中野

中野って昔から結構好きなのですよ。 中野に転勤しようか本気で悩んだくらい。 個人的に中野サンプラザのライブはネ申席率高いし。 だが今回ばかりは憂鬱。

朝早い

朝ラッシュ時に通勤しなきゃいけないときは 直通で上野まで乗るんだけど。 立ち方がおかしいのか、腰が痛くなる。 年取っただけか。 久々に下りのアーバン乗った。

何だったんだ?

ドコモショップでF-07Bのホットモックをいじってみた。 F-06B使ってるんだけど同じ富士通とは思えないくらいの操作性だった。 こっちにしておけば良かったorz 今日覚えた言葉 「『[(本田)]』」

給料日

なのに到着遅れた。 今まで気にしてなかったけど 特急列車の115分遅れとかえげつないね。 帰宅したら甥、姪がきてた。 義兄がインフルエンザでしばらく滞在するらしい。 まぁ、にぎやかになりそうだ。 ゆかりんごの武道館振込んだけど間に合うよね? 明日は…

雪のふる街

今年は青森も多雪。 今までの人生で一番雪が積もってるのを見た。 関東にこんなん降ったら間違いなく電車が しばらく動かなくなる。 案の定風邪ぶりかえし。

233系

5000番代買った。 基本セット4両、増結A4両、増結B2両。 どうしてこうなったw 4-4-2ってサッカーのフォーメーションかよ、と。

日雇い

成田線(我孫子口)。 5両とか久々すぎる。 それはそうと233と16000増えたね。

のんびりしてた。

カタールって帰化さんばっかりやったんね。

惨敗

予約出来なかった。 ミスドの熊のドーナツ食べた。

明日か

明日からニンテンドー3DS予約開始らしいね。 ファミスタ発売する時に入手出来れば良いかな

唯一の。

臨行路。 常磐線→武蔵野線→東北線→高崎線。 緩すぎて眠れなかった。

あけ

朝起きたら雪が積もってた。 by 仙台 仕事終わってから勉強会。

いざ、ようよう

には仕事で行けず。 昨夜ぱらついてた雪はすこーし積もったようで。 常磐線沿線が雪景色になってた。 関東じゃないみたい。

マジック

朝、病院に行くために事前に順番取りをしてもらった。 3番だと聞いていたので少しゆっくり病院へ。 待合室に着いたら程なく診察開始。 いきなり名字呼ばれた。 同姓だったらどうしようと思いつつ診察室に。 普通に1番だったらしい。 あっというまに用件が…

振り返れば。

ガンプラ作ろうぜの会に参加。 久しぶりに紅べん食った。 相変わらずのボリューム。 たまに食べたくなるんだよね。 常磐が沿線火災で90分くらいとまってた。 危うかった。 帰る時には再開してたけど日比谷線で振替った。

だるい。

夕方から仕事って思いの外めんどい。 実働1.5hだし。

資格

会社のお金で某資格を取れるってことで(強制的に)行かされた。 講義6時間。即日修了試験。 結果は明日わかるらしい。 全く興味がない分野なので苦痛でしかなかった。 少しは面白いと感じた部分もあったけど。

ぐだる。

職場に忘れものを取りにいこうかと思ったけどやめた。 明日の朝に行きます。 回数券も買わなきゃなので夕方に少しだけ外出。

大人の日

もう十数年前…。 姉の家で選手権の決勝みてた。 滝二だろうなと思いつつ、久御山応援してた。 たまに決勝でもワンサイドになるから3点差になった時は どうなるかと思ったが久御山もさすがの粘り。 久御山の2点目はハンドぽかったが。。 お疲れさまでした。

上京

大定時。 よかよか。

そして、雪

この時期に青森にきたのも久しぶり。 そんなには積もってなかった。

病み上がり

まだ完治してないのに寒い地方へ行かねばならん。

日雇い

今年初の日勤。

発送

エクスパックがいつのまにかレターパックに変わっててばびった。

正月

年末年始は働いていたのでやっと正月休み。 と思ったら風邪を引いたっぽい。

東口

近くに住んでる先輩と一緒に帰宅。 北千住でご飯を食べることに。 西口は昔から良く降りる。以前はアニメイトがあったしW でも東口は全く降りたことなくて。 初めて降りてみた。 思ってたより賑やかだった。 ふだん降りない駅で降りるって楽しい。