2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の流れ。

池袋で待ち合わせるも例によって遅刻。迷っちった。 でじゃさん、にゃんせんせと合流。前売り券を指定券にかえてからご飯。 デパートの中はお高い。比較的安いお店に。 自分はパスタ、サラダ、ケーキのセット。 後に映画の半券でソフトドリンク無料と発覚し…

映画

どうぶつの森以来w

そして

大人の事情はわかるので含みのあるブログは書かないでください。 期待より不安で悲しくなる。

上半期

色々な要因が重なって香奈子嬢のイベントの参加数が激減。反省。 言ってるそばから7日も不参加だけど。 要因の1つが休みがはいらないこと。 解消するには本気で転属しかないかも。

イベント

今月はこれら。 3日 らぶドルTV 総集編DVD 発売記念イベント ラムズイベントホール 酒井香奈子 16日 ナナカナデビューシングル「ほっぺにChu Chu」発売記念イベントAgain アニメイト京都 井ノ上奈々 酒井香奈子 17日 ナナカナトークCD ナナとカナ い…

那須

゚+。(*′∇`)。+゚ それはそうと蒸し暑い。This is 梅雨。

桜前線北上中

今頃は北極かな?

憂鬱

あと12時間もしないうちにまた出勤か…。 サラリーマンさんはこんなキモチを週に何日も感じてるのか。 すごいっす

女性専用車

東武だけど。上りの最後部車両って定めてるみたいで。 伊勢崎線と野田線で逆になるっちゅうねん。 普段乗らないから存在自体忘れるわ。

朝の下り列車

2日連続で日雇い。現場に直行、直帰。 この時間に下りは乗らないから新鮮。

ぶらり途中下車の旅

少し前のつくばエクスプレスの回。秋葉原から乗って 南千住で下車。日比谷線の方が…午後からおでかけ。都内に向かっていたがトケになり越谷へ。 用事が済んで帰ろうとした時ににゃんからメールが。 急遽吉祥寺に行くことに。でじゃさんも強制召喚。 17時頃に…

で。

本当に休みが取れないんですわ。 休みがないわけじゃないんだけど。 普通に働くとそれなりに給料もらえるんだな、といまさら気付いた(笑)

へぇ。

山田美紀。

あれは…

統制を、って意味だよね?

BPS

覚えてるか確認してみる。

給料日

(´・ω・`)

東北新幹線

新幹線って言うと東海道新幹線が連想されやすいんだろうけど自分は東北新幹線派。 仙台でイベントがあると十中八九使われるから嬉しい。

閉店

昔、良く行っていた玩具屋が閉まっていた。 SFCのドラクエIIIを発売日前日に買いに行ったら定価で 販売していたのには驚いた。 ドラクエVも抱き合わせ販売。 あんまり良い思い出はない(笑)

かな姫。

俺の中では“眠り姫”のイメージだけどな。

統制

4文字は難しくない? 無理やり出来なくはないだろうけど。 練習してみる? 『せーのーっ』

blog

この人の書いてるblogは面白い!っていうのあります?

給与明細

いろいろあって多かった。 でも支給は25日…。 ボーナスまであと9日。゚+。(*′∇`)。+゚

乗車券、指定席券を拝見します。

ありがとうございます。

だりーだりー。

夕方からの仕事って一番ダルイわ。 遊び行けないしお酒飲めないし。 家ではもともと飲まないけどさ。

私は元気です。

俺も元気です。あなたは元気ですか?

あ。

ブルーヘブン=ペプシアイスキューカンバーってこと?

イベント

今日はこれ。 ナナカナトークCD ナナとカナ いちまいめ 発売記念イベント〜便乗失敗、先走りました〜公開トークショー ウィングス京都 井ノ上奈々 酒井香奈子 そういえば便乗失敗って何に便乗しようとしたのか? 席は2列目。内容はスルー。 自分も先走り…

8時くらいに起床。朝風呂に入り9時頃チェックアウト。 淀屋橋に出て四条へ。 会場がわからずお巡りさんに聞いて到着。 にゃんせんせを迎えに行ったり買い物したりスイーツ食べたりして時間潰し。

イベント

今日はこれ。 ナナカナデビューシングル「ほっぺにChu Chu」発売記念イベントAgain アニメイト京都 井ノ上奈々 酒井香奈子 3回転。整理券確保ありがとうございました。 やっと余裕出来てきた。泊まる場所がなかったので 大阪に移動してカプセルホテル。 じ…

濃ゆるい日

仕事8時終了。東京から東海道新幹線に乗り遠征スタート。 まずは名古屋へGo! 余談だけど新横浜は少し怖かった。 名古屋から東海道本線で少し上って安城。 ふあいたさんに迎えに来てもらいまずはお昼。 うどん屋さん?でご馳走になりました。 けっこう有名な…