2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

惜敗

代表戦で泣く時が来るとは思わなかった。 PKの敗戦は選手的にどんな心境なのだろうか? カメルーン戦からどんどん良くなってきたじゃないっすか。 もう少しだけこの代表の試合を見てみたかったけど。 起きたら職場から電話。 急遽勤務変更。 この変更は予測…

なす!

大事に使わなきゃ。 一年ぶりに千葉マリンに行った。 ソフトバンクの打撃練習だった件。大差負け。 W杯見たいから急いで帰ったら 踏切確認で北越谷以北の全踏切前で一時停止とか。 ワンセグ様々。

仕事

19日以来の仕事。 あ、明日は某茄子やん。

徹から

パセラ。 ゆかりんのライブDVD(1枚目のみ)流れてたので鑑賞会。 ゆあみとか凄い。 いちいちMCが面白い。 途中でじーるくんが合流。 6時くらいで切り上げた。 帰ってから寝たけど暑くて寝れなかった。 天たまの途中で寝落ち。

徹から

昇進試験があったので終わったあと、でじゃと飲み。 土曜日だったせいか、どこも混んでた。 少し高級そうなお店にしたら二人で10k。 久しぶりに徹からって流れに。 とりあえずジョナる。 リアル超盛るぜぇ〜を体験。

16!

慌ててTVつけたらヤットがFK蹴るとこだった。 遠藤らしくて大好き。 本田の無回転もすごかった。 岡崎へのアシストもビューティホー。 初めて本田△って思った。 とりあえず決勝Tおめでたうございます。 岡田監督、選手の皆様、期待してなくてごめんなさい。 …

帰宅

ゴロンとシート、下段が空いていたのに上段にされたのは 軽い嫌がらせだったのか。 北海道が寒いくらいだったので暑さがこたえた。 夜になるまで(木)だと気付かず 危うくおかラジをスルーしかけた。 聞いたは聞いたんだけど彩陽さんにやられた。 気付いたら…

帰るのみ。

稚内-札幌-函館-青森-大宮。 接続も直ぐだったしホントに帰るだけの1日。 家に帰るまでがライブです。

わっかない

釧路の宿はプリンスホテルだった。 この旅行で一番安かったのに一番良いホテルっていう。 始発で網走まで。 網走からオホーツクで旭川に。 時間あったからアニメイト旭川に行ってみた。 南越谷より品揃え良いかも。 お昼に絶品チーズバーガー食べた。 半額に…

続 北海道紀行

予定を少し変えて増毛に。 折り返し深川。 そして札幌。 少し時間があったのでメイトやらに。 ちょこまかスフィアジャージを見かけた。 案外残党が残っていたようで(笑) Sおおぞらで釧路に。 キハ特急って高まる。 釧路から根室まで往復。 最東端。 これが一番…

サホロ

初めての青函トンネルだったのに気付いたら函館だた。 札幌。 時間に余裕があったので札沼線。愛称は学園都市線。 レールガン! 新十津川から滝川までバス。 滝川から歌志内市往復しようと思ったけど それより赤平駅まで出たほうが安上がりと気付いて変更。 …

はーど

7時に仕事終わり。 直帰。 仮眠。 お昼ごはん。 仮眠。 夕御飯。 出発。 大宮からはやて。 八戸からつがる。 青森からはまなす。 はまなす車内寒過ぎた。

ラクショー

20持に寝ろってほうが無理。

遠かった。

10年くらい前までは平気だったのに。 楽を覚えるとつらくなる。

何だか

体調がよろしくない。 週末から北海道旅行なのに(´・ω・`)

まさかの

本気で3連敗かと思ってたさ。 カメルーンの状態とかいろんな要因はあるけど。 素直に喜びたいです。 勝ち点3はおっきいよね。 オランダを0-1くらいで凌げば。 16も見えてきた? 決して楽観視は出来ませんが。

銭銭銭

W杯、日本の初戦。 成績は今日の出来次第だろうな。

おNew

やっっっと携帯を機種変。 N-02A(エアーブルー)→ F-06B(シアン)。 初のスライド式。 しかし使いずらい(´・ω・`)

蹴球

なんだかんだ言ってそれなりに見てる。 テハミング、つぇーな。 あ、携帯やっと替えた。

仕事でミスる夢とか良く見る。 夢だから良いけど。

吐きそう

夜ご飯を食べ過ぎた。 まだ胃がもたれてる。

ムック

今月は休みは全部連休だから身体的には楽。 来週末は北海道。

のんびり

午前中に姉の家で子守り。 どこか出かけようかとも思ったけどトケ。 昼寝してたら夜だった。

摩訶不思議

常磐線。 説明めんどくさいのでばびるけど H電とM電で、 同じ駅でグモっても再開時間に差が出るのはなぜ?

良きにはからへ。

単純だって良いじゃない。 他人をはなから疑うよりはよっぽど。 人を信じて傷つく方が良い。 繰り返すのはダメだぞ。

誕生日

妹。 あと中島愛もらしい。 中島さんって年齢重ねたらryな気がする。 あ〜、神宮行きたい。

保育園

久しぶりに183系乗った。 大宮で京葉線233系と並んだ。 183系が大量発生する時期ですか。

最後

7連休もついに終了。 まだ今月は8連休がある。

サイクリング

自転車パンクした

6月!

早くボーナス日になぁ〜れ!