2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤坂

良子がいるから大丈夫だった。

結果

ヤ 3 - 6 マ 先発が3回5失点じゃ勝てんわ。 明日も行きたいくらい。

やきう

2回目の千葉マリン。

OO

HDDに録画してたのを一気に見てたんだけど。 一週録れてないのがあって中断。 再放送やってるけど終盤だからまだ時間かかる(´・ω・`)

やっと。

ボーナスまで1ヶ月くらい。 訳あってすごく長く感じた。

あ。

予約したDVDの引き取り忘れた。

秋ケ瀬公園

確か最寄駅は西浦和。少し行きづらい(笑)

会報。

知り合いが会報紙と書いてて。 普通は会報誌ですよね。でも、上手い。

キラリフタリ

CM初めて見たんだけど。これってPVなのか? 何かの戦隊物かと思った。

日焼け

荒川河川敷でソフトボールがあった。 昨日の天気と予報で中止になると思い込んで 何にも用意せずに参加。 両手と顔が真っ赤。

日がかわって。

なんだかんだで2時過ぎには帰宅。 雨が降りだす寸前に帰れて良かった。

つくばエクスプレス

たまにエキスプレスっていう人いるから調べてみたら。 薔薇からきてたのは知らなかった。 仕事終わってからでしゃと秋葉。 ジョナサンでご飯食べてから御徒町のパセラ。 けいおんとかスフィアとかラブリィレクチャー歌えた。 移動して妙典の魚民で飲み。後に…

ところで。

何だ、下心ってw

マザー

母親の誕生日。 もっと親孝行しないと。。

ミッキーマウス

中の人がお亡くなりになったらしい。 中の人なんていないけど。

おやおや

麻雀はわかんない。ドンジャラなら辛うじて。 デケェ気が近づいてくるぞ!

プロ野球

そういえば、相川って横浜の正捕手だったんだよね。 さんざん読売が、とか言ってるけど結局…

捜し物

SoftBankの825SHって機種を探してます。 色は水色を。

また連休

但し、お給料前で、金がない…(´・ω・`)

一昔

10年一昔とはよく言ったもので。 10年前から変わらない自分は…。

お土産

日光土産を職場に持っていった。 数が少なかったかも。

続 日光

昨日は降ったり止んだりしたけど今日はずっと雨。 石田屋さん、行っちった(笑)

スペーシア

久しぶりに乗った。直通するようになってから すれ違いは増えたけど。

旅行

父、母、妹、姉、義兄、姪×2と。 日光行くらしいよ。 何か9月にも家族が北海道行くらしいけど 20日前後らしいから拒否った。

やっと。

今月初めての3連休。 明日、明後日は旅行に行かされる。 sphere行きたかったぉ(´・ω・`)

碁石

風強かった 姪に癒された

酒井香奈子さん

3人目発見。

20000系

側面の行先表示幕(専門用語的にサボ)にローマ字表記が加わってた。 いつから?

セントラル

去年、一昨年と読売が春先、勝手にこけてたけど。 こけなければ今年みたいに独走してるでしょ、あの戦力だし。 CS無ければもうシーズン終わてる(ノ∀`)

08系

紫ラインの憎いやつ。