2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Last Aizu

今季のあいづも今日で最後。 あかべぇかわいいよ、あかべぇ。

ホンマ寒いわぁ

雨どすなぁ…。 あれ?上半期って今日までなん?

イベント

今日はこれ。 ナナカナトークCD3部作発売記念イベント 新宿ラムズホール 井ノ上奈々 酒井香奈子 番組向上委員会 にゃんせんせのおかげで2列目。あざ〜っす。 こうゆうイベントはやっぱりトークCDとか番組を聴いてる前提ですよね。 ま、いっか。。 酒井…

届かない。

昨日が暖かかったから薄着で激しく後悔。

あ〜…

結局、何も準備出来なかった(´・ω・`)

時刻表検定

第1回の時にネタで受けた。 落ちた。いや、難しいて。

まだ…

Last Aice5から一週間経ってないのかぁ。

十五夜

お月さま、綺麗。

ナナカナ

いや、良いんだけどさ。

またか…

斧と言えばドラクエの鉄の斧が真っ先に思い付く。 で、斧ってそんなに簡単に入手できるものなの?

おや

今日も休日ですか。

ザオリク

HDDレコーダーが帰ってきた。 改編は間に合ったから良かったけど。 いつのまにか終わってる作品も多々あり…(´・ω・`)

総裁選

きょう投票。福田氏が優勢らしい。

うにゅ

夜中、体調不良で死にかけていたけどどうにかなりそう。

しまった

王子と勘違いして上中里で降りた。 電車に乗った。 なぜか田端に。

疲れた

まだ家に着かない。日付変わっちった。 ふんたららん中に寝落ち。何か夢みたけど忘れた。 起きてからグッズやらのお片付け。 昨日ほっちゃんをお祝いしたサイリウムはまだ青いヒカリを放ってた。 泣いた。

Last Aice5

そして伝説へ…。

お誕生日

堀江由衣さん。 おめでとうございます。

古田敦也選手兼任監督

いろいろ書きたいことはあるんですが上手く言葉に出来ません。 ありがとう。

クイック。

気が向いたら房総半島一周してくる。 それ以前に指定が取れなかったから中止。

眠い1日。

起きてるとき以外寝てた。

お仕事。

そういえば昨日から姪っこが泊りにきてた。 姪は早寝したせいか6時前に起きてハイテンションだった。 カワユスぎる。

酒井香奈子ちゃん

お元気そうでなによりです。

徹夜

Love Aice5みたり堀江由衣をめぐる冒険に旅立つ予定だったのにみんな寝落ち。 朝起きてから月のパズルとLove Aice5を見た。 Aice5もあと4日、ですか。 自分の中ではパシフィコで完結してるので追加公演というか、 本当にPartyみたいな感覚での参加になる。 …

いろいろ。

21世紀になって初めて文化祭に行った。 やってることは20世紀の文化祭と変わらないようで。

ブロク。

藤田咲さんの言うところの『かおりん』って誰を指してるんですか?

敬老の日

だった日。 ぽっぽやさんには土・休日かんけーねー。 今は老人の日なのか。しらなんだ。

DVDレコーダーをめぐる冒険

天気も良かったので16号線沿いにあるヤマダ電機までサイクリング。 知らぬ間にブルーレイ対応のとかたくさんあった。 思ったより高価。ボーナス商戦始まるまで放置決定。

普通のお便り

略してふつおた。『ふつおた』って最初に使ったのは中島みゆきさんらしい。

涼しくなった

もう秋晴れかな? 蝉が鳴いているけど。