2013-01-01から1年間の記事一覧

28日から4日勤で気付いたら晦日になってた。 明日だけ休みで2日から2徹。 手当てつくらしいから良いや。 来月は休出するので何年かぶりの3徹。 良いお年を。

スワローあかぎ。 ヤクルトかと思うやん。 上野発のホームライナー全廃らしいね。

超寝れた。 寝上がりとか久々。 からの望年会。 今の職場ではたぶん最後かな。

常磐改札からの。 西川口と高崎線で人身やったおかげで前橋とか行かされた。 痛快だったから良いや。

久々に御茶ノ水サボみた。

忘年会。 なんだかんだで別現場で会ってる人も多いが ホントに数年ぶりって人もたくさんいた。 何か楽しすぎて三次会まで参加。

誕生日だったらしい。 もう年末か。

久々に本気だして長文書いてたら電池切れたから簡潔に。結局横アリ行った。 6時間越えとか頭悪すぎ。 無駄なことやり過ぎ。 半分で十分だろこんなん。 長時間イコール良いイベントだとでも? てめーのワンマンでやれっての多すぎる。あおちゃんの新曲とろー…

自分みたいな曜日関係ありませんな仕事してても 何故だか金曜日は少したぎる。 少し、ね(笑)

埼玉県民の日。 少しラッシュずれた電車だったから10両で埼玉県内入って混雑。 栃木県から上京した人が巻き込まれて可哀想だった。 どうでも良いけどね。

茨城県だっけ?

今年も雪、降るのかな?

1並び。 えきねっとなんて正直使わないので訳ワカメです。 基本は前途無効だよね?

久しぶりに地震で起きた。 夕方からお仕事。 E653も久しぶり。 楽すぎて夜、眠れなかった。

初、大袋橋上駅舎。 西口とか東口とか新鮮すぎた。 趣はなくなったけど。 関係ないけど微妙にある復々線化用地はどうするのか。

そろそろ岩泉線に乗りに行こうと思っていた矢先に土砂災害があったの。 もうダメかもしんないと思ってたが案の定ダメだった。 も少し早く自分の中で東北ブームが来ていたらと悔やまれます(´・ω・`)

天気悪めだったから引きこもった。

最近はまた散歩がマイブーム。

職場のカレンダーが11月ディスって12月になってた。

のんびりムード。 旗日はこうじゃなくちゃね。 いつにも増して静かだった気がした。

(祝)楽天 日本一。 昨日、まー君で負けたら終わりとか言っててごめんなさい。 読売も空気読めるんだなぁ。

気付いたら11月。 誕生月。 もう嬉しくはないがな。 知り合いに成人式のチケット頼まれて。 またデスガレかと思ってたらCNになってた。 何か無駄に手数料増えてる気がしてならない。 初めてで接続まで時間かかったからあんま期待できないかも。 最近は単独行…

やっと帰宅。 携帯のリアカバーいつの間にか無かった。 たぶん青森に置き忘れ? 都内のdocomoショップ行ったらガラケーのモックさえなかった。 Xiデビューも近いかもな。

草津3号。 普通のシマ色だった。

青森にいたけど地震わからなかった。

今日からしばらく帰宅しません。

台風はどうなるのか?

伝説の不採用通知の元ネタがやっとわかった。 かかとが痛い。

何でこの時期まで半袖なんだか。 規定とはいえさすがに浮く。

まさかまた651系に乗るはめになるとはな。