2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら

茨城交通。 と書くと語弊があるかも。 明日からはひたちなか海浜鉄道湊線。

さよなら2007年度

就職してから丸11年。

終わり

ラジオナナカナ

始まり

日暮里・舎人ライナー、他。

まだ余韻が…

仕事する気にならないw 風邪気味。

田村さんちのゆかりん

数年前までうちから九段下はどうやっても乗換なしでは行けなかったけど。 直通ってやはり便利だわ。 ってことで武道館に。物販列がカオスだったので先に お昼を食べに。パスタ屋さんかと思って入ったお店は なんだかスタバみたいな雰囲気だった。 思い出深い…

高田ヤクルト、開幕勝利。 読売に勝ったってのが嬉しい。

セリーグ開幕

開幕ダッシュに成功できればあるいは…。 過度な期待はしませんが応援はします。 さて、初観戦はいつにしようか?

明日は。

セリーグの開幕です。 神宮球場で読売戦。 開幕は毎年行ってるんだけど読売戦は混むからスルー。 気が向いたら武道館を見学に。

花見らしい。

体調がすこぶる悪いんだけど。 寝て、起きて、寝て、起きたら寝過ぎた。 完全に遅刻(ノ∀`)

1日遅れ

正確に言うと遅れてはいないw マシュマロ♪たいむ最終回。 聞き始めた頃は少なくとも野川さんのファンだった訳で。 初めて聞いたのはスルーされてたけどラジオ日本でネットされてから。 初めてメールが読まれた時の事は今でも鮮明に覚えてる。 ネットでは続…

晴れはれ

職場の目の前にある桜もずいぶん開いた。 明日お花見。

給料日

仕事してるのがもったいない陽気。

かぜ

朝起きたら喉がいがいがする。間接も痛くて。 風邪引いたっぽ。 風邪には潜伏期間があるのよ。 ってセリフが結構好き。

忘れてた

TAFも無理だ。

穏やかな日

でも仕事なので多摩にも品川にも銀座にも行けない。

みのりん

cacao先生にでじゃさん共々ご招待頂きました。ありがとうございました。 知らない曲ばかりだったけど楽しかった。 思ったより遅くなったので飲みにいけなかったのが残念(´・ω・`)

修正

寝過ぎたので短絡。 伊東→茅ヶ崎→品川

当初の予定

伊豆急下田→茅ヶ崎→品川

強風

千葉に行く予定が長野に。北陸新幹線。 久しぶりにグリーン車。 開業当時はお茶をくれたんだけどなくなってた(´・ω・`)

みのりん

いや〜、笑えない。 飛び火してくる可能性濃厚だし。

仕事中に

京浜のE233系乗れた。 東京で東海道のE233系見たけど乗れなかった(´・ω・`) でも高まったぉ(*^_^*)

年度末

今日から職場で仕事用の新しいコートを配ってるらしいんだけど。 どうせだったらシーズン前に配れ。

のんびり。

休みだったので引きこもり。 HDD消化しようと思ったけどパルフェやってた。

続 合宿

3時過ぎに寝落ち。 10時くらいに起きてまたスマブラ。 アキバにDVD取りに行って帰宅。 着るもの間違えた。

合宿

でじゃさんとスマブラ合宿。 アクション系は苦手です。

越谷レイクタウン

本日開業。今日降りるのはほぼマニアかと。

ダイ改

無事に仕事が終わりますように。

三倍返し、か。

白い日。 ダイヤ改正前日。 北斗星1往復、銀河、おはようとちぎ2号なとがラストラン。 ありがとう、さよなら。

暇潰し

時間調べたらちょうど良かったからまた乗り鉄。 上野-我孫子-成田-成田空港-船橋-西船橋-南越谷。 そういえば越谷レイクタウンは明後日ですな。