2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

回顧・プライベート編

2月にふとしたきっかけでさくにゃんのファンサイトの存在を知った。 掲示板に初めてカキコするまでしばらく悩んだけどカキコをすることにより たくさんのかけがえのない方々と知り合えた。昨年までは全て単独だったけど 仲間が出来てさらにイベントに参加す…

回顧 イベント編

野川さくらさんから始まり、酒井香奈子ちゃんで終わった。 さくにゃんのイベントは十数回、香奈子ちゃんは開校祭など含めると11回。 他にはういうい、玲ぴょん、クローバーなどのイベントに参加した… あれ?もしかしてメインは全部ラムズ?w 来年は香奈子…

SUPER POWER−おんなのこパンチ!−

かな姫のサイン、告知ポスター付きで10回廻した方に譲って頂いた。 ありがとう、にゃんたろ〜先生w

酒井香奈子ちゃん

Recのトークイベントに参加。最前で見れて満足。これが今年のイベ納め。

コミケ

仕事が終わってから会場へ。14時頃到着。知り合いを探して10分くらい 会場内をうろうろ。途中、玲ぴょんを見つけたけど華麗にスルー。 そのあと無事に知り合いと合流。

仕事納め

入社してから仕事納めが出来たのは初めて。

N○K‐○M

国営ラジオにさくにゃんが出るのって今日、明日でしたっけ?すっかり忘れてた。

コミケ

参加の方、頑張ってください。特にでじゃさんとにゃんたろ〜先生とふぶきさん(笑)

black beach

某駅名の直訳(うそ)。わかりますか?一応関東。

東京ミレナリオ

人がすごいし仕事とかで1度も見に行ったことない。 東京駅の工事の関係で休止になるらしいから見ておこうかな。 気が向いたら。記念Suicaも買ったし。

仕事納め

世間一般的には今日が仕事納めらしいけど自分は明日も仕事。 おかげで香奈子ちゃんにも会えやしねぇ。

酒井香奈子ちゃん

コミケでの握手会が別ブースでカツ。でも29日のため参加できない。その代わりが 4日だったと考えればいっか…

お仕事

大丈夫とは思うけどさすがに少し怖い。あの鉄橋とか…。

いなほ14号      

羽越線内で特急いなほ14号が鉄橋通過の際に突風に煽られて脱線、転覆。 多数の死傷者が出たとの事…。亡くなられた方の御冥福をお祈りします。

トリノ女子フィギュア代表

安藤美姫、村主章枝、荒川静香。浅田真央はルールだから仕方ないけど可哀想かな。 4年後はどうなってるかわからないし。 今回は可能性を模索さえしなかった協会もどうかと思う。

有馬記念

競馬は全然わからないけどディープインパクトって名前くらいは知っていた。 やっぱり絶対ってないんだ。

酒井香奈子ちゃん

コミケは握手会以外何かやるかもって事だけど…。後味悪い。 中止なら中止で突っぱねて良いのに。色んな意味で悪しき前例を作った気がする。

さくにゃんバスツアー

今頃は何してんのかな、何て思ってみたりみなかったり。

クリスマスバスツアー

いよいよ明日出発ですね。参加される方、良いクリスマスを。

コミケ

予定されていた酒井香奈子ちゃんの握手会が取り止めになったとにゃんたろ〜先生と よつに聞いた。2、3月にあるから良いけど。

ういういツアーFAINAL in アキバ

行こうかどうか直前まで迷ったけど、香奈子ちゃん(ビデオメッセージ)となっさん、 というかクローバー見れたから大満足w ビデオメッセージ FROM ラムズファミリー 香奈子ちゃんの他にはサバ、玲ぴょん&おーみー、そしてクローバー。 クローバーは映…

旗日

13時にでじゃさんと秋葉原メイトで待ち合わせ。すっごい混んでた。 ヤマギワにも行こうとしたけどやっぱり混んでるらしかったので 後回しにしてガストでランチ。その後、一時解散して自分はゲマに。

強風

風強すぎ。そりゃ規制かかるっちゅうに。

新宿泊

何か5時間くらい出勤が早くなってた。1山増えてるのかぁ…。 明けの時間変わらないのにさ。あのイベント、途中入場できるなら行くかも。

しまった

RAYの回収すればよかったorz

お買物

KBOOKS 某声優FC会報誌 2冊。これで全号揃った。来年は入会しよっと。 石丸電気 ソフト2 DSE RAY VOL.2 SPIRITUAL SONG 2枚 野川さくら 宮崎羽衣 チェキ撮影会整理券 2枚 ヤマギワソフトアニメ館 はっぴぃセブン 3枚予…

お買物(付き添い)

見てて楽しかった。頑張ってるなあ、と。w 夕方からでじゃさんはバイトという事で別れて1人で秋葉に。

連休最終日

秋葉によってから行こうと思ったが余裕が無かったので直接向かいでじゃさんと会った。

宝くじ

年末ジャンボの発売は今日まで。買う気は無かったけど大安らしいので10枚だけ 買った。当たったらかな姫のために(笑)

年賀状

パソコンで作ってみた。元旦に間に合うにはいつまでに出せば良いんだっけ?