2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒

映画観たい。 誰か一緒に行きません?

4月も終わりですね。

ホントに年を重ねるごとに月日の流れが早くなってく気がする。

昭和の日

都内と栃木を行ったり来たり。 湘南新宿。

本屋ちゃん

久しぶりに地元の書店で本を購入。 『Honya Club』っていうのが出来てたんだが。 ほにゃクラブって読んじった。

お休み

ってもゴールデンウィークって訳でもなく。 明日からは仕事するんですけどね。

秋葉原

でじゃさん、にゃんと。 ぶらり秋葉原の旅。 特に何をする訳でもなくはんなりしてた。 たまには良いです。 移動中に兄顔しずかを見かけた。 普通に携帯をいじってた。 プライベート、だったのか? あのまんまだったので声もかけられず。

にちようび

はんなりって言葉がきちんとあるんですね。 知らなんだ。

5月末

バスツアーの前後を休みにしたら7連休になった。

ゴールデンウィーク

ほとんど仕事だけどなw

お疲れさまでした。

仕事、残業、送迎会。 で、帰宅。

吉野家

in仙台。 牛丼より牛タンを食べたかった。

天気崩れた。

お仕事だから良いか。

お気に入りの自転車

今年初めて自転車使った。 昨日行けなかったお店まで片道6kmくらい。 サイクリング、サイクリング、ヤッホー、ヤッホー。

連休 その3

最終日。 めずらしく好天気続きだったのに何も出来なかった。

歩け祭

岩槻にあるお店に行こうとしたんだけど場所がうろ覚え。 すごく大回りした挙げ句に結局つかなかった。 明日リベンジしようかと思ったけど…。

連休 その2

遠くに行きたい。 南小谷に行きたい。 だが今はお金がない。 挫折。

連休 その1

予定は無いがなw 明日はどっか行く。 たぶん。

はるばる山梨県

小淵沢って結構遠かった。 寒かったし。行きの車内も。 帰りはあずさのG。

凹んだ

明日はどうしようかな。

ヤングジャンプ

貰った。買わなくて良かったヽ(´▽`)/

あら。

仕事してるうちに日替わり。仮眠しなきゃ。

ヤンジャン

ローゼンって今週号からだっけ? 探したけど見つからなかったお(´・ω・`)

平日

基本的にお友達少ないけど。 土曜、休日は動きたくない。 さらに遊んでくれる人、いなくなるわな(笑) いや、笑い事じゃない(´・ω・`) さて、やることないから昼寝。

東京ヤクルト

昨年なら敗けてる試合だと思う。 永遠のファームの主砲こと畠山のホームランとかレアすぎ(ノ∀`)

乗り鉄

神奈川方面に。 新宿から小田急小田原線で小田原。 帰りは代々木上原から千代田線、常磐緩行線の予定だったけど 相模原市のせいで町田から八王子、西国分寺経由に変更。

常磐線

朝、自動車と衝突。 えらいこっちゃ。 昼、人身事故。

眠い。

朝、起きるのがつらかった(ノ∀`)

う〜ん。

まだ頭痛い。 朝、武里-一ノ割間で人身があったらしい。 マニアックな場所だなと思ったけど踏切多いよね、あの辺。

アルケ祭

一昨年、会場近くの公園で夜通し花見。 そのまま参加したからモモーイで死んだ。 去年。 酒井さんが出るってことでまた徹夜。 でも起きてからいざこざがあって蹴った。 今年は仕事で不参加。 それはそうとまだ調子悪い。

流れ。

いつまでも続けていられる訳じゃないしね。 すぐにはやめるつもりはないけど徐々に減らして行くつもり。