2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期終了のお知らせ。

甥らが来た。 にぎやかすぎた。

今年もTBSには縁がなかった。 おいちゃんも出る可能性はあるけど チケット取るのめんどいから華麗にスルー。

明日はボーナスだし明日から三連休だしで少し遊んで帰宅。 その最中にグリーでやってるゲーム覗いたら。 改悪されててやる気なくなった。 3ヶ月でレアリティあげられたらやってらんない。 前のだって月収数ヵ月分くらいつぎ込んだのに。 周りに迷惑かけるか…

楽なんだけどめんどくなった。

銀行並んでると思ったら給料か。

何年振りかのHL鴻巣。 前乗った時は489系だった。 結局485時代は乗れなかった。 FWで嫌ってほど乗ったから良いけど。

小学生の時以来の西武ドーム。 いや、ドーム的には初めてか。 かおりんが担当したイニング→得点も入りそれなりに長い。 えみりんが担当したイニング→まさかの三凡。 来年はえみりんは呼ばれなry 試合も 西武先制 オリ逆転 西武逆転 オリ追い付く 西武突き放…

職場の先輩にショッキングなことを聞いた。 久しぶりにマジ凹み。

雨降らないで良かった。 金曜日のひたちの乗車率がひどい。

結局、四連休はどこも行かなかった。

体調悪げ。

久しぶりにひどい夢みた。 声優さん相手にあれはないわ。 おいちゃんじゃないし。

アニサマかぁ。 基本的に嫌いだから行きたくないけど おいちゃんがアニサマなんて2度とry と言うよりプチミレはたぶん最後だし行くしかないか。 出るんなら出るでメドレーはやめてほしい。

知り合いに誘ってもらったのでけいおんなんたらに。 何でいまさら?とか思ったけどCD購入者イベントだったのか。 トークだけなのはどうかと思ったが 思ったより楽しめたし少し感動した。 完結してるから何でも話せるってのも大きかったのかもね。 中盤に少し…

すごい雨降った。 栃木県内。

お出掛けしようとしたけど諦めた。

TBSアニメフェスタ。 かつては行く気にさえなれば余裕で行けたのに たぶんけいおんあたりからプラチナチケット化して。 ここ数年チケット取れねーし。 今年は俺がいるあるのか。 おいちゃんは、大丈夫だよね?

今日はともかく明日がメンドいなぁ、なんて思ってたら。 夕方に宇都宮線が人身。←同期でした。4回目だって。 もしかしたら、と思ったけど。 夕方だし関係ないかなと。 職場に戻ったらいろいろあって奇跡が起きた。 寝るの遅くなったけど帰るの早くなるから…

秋葉になかったので埼玉県内の某アニメイトに行ってきた。 目的のコミックが見つかったのでレジで精算。 したら最新刊ありますよ〜って持ってきてくれた。 いや、当たり前なのかもしれないけどちょっと感動した。 某地方のメイトでラノベの最新刊まで一気に…

この行路、2月以来なんだけど。

ロックの日。 あるいはry

妹の誕生日。 いや、今日じゃないけど。

由比ヶ浜さんとちーちゃん。 最近の東山率、ぱないわ。

改札は基本的に好きくない。

妹の誕生日。

不発ダーン。

Yシャツは長袖だったから良かったけど顔が日焼けで痛い。

QVC行ってきた。 雨予報だったから心配してたけど超ピーカン。 座席もずっと日向ぼっこでつらかった。 試合も大荒れで長かった。 ボークとか久しぶりに見た。 デーゲームで良かった、ホントに。 試合後に駅前の居酒屋行ったけど 気持ち悪くてコーラ一杯だけ…

梅雨入り、したらしい。