2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川方面へ。

青京急とステンレス京急をめぐる冒険。 14時過ぎに京急品川駅に。 まだニーソが来てなかったのでしばし待ち惚け。 その間に青とステンレスを補足してしまったw そのステンレスが折り返して快特京急久里浜行きに。 それが出てからニーソ登場。ニアミス。 そ…

野川さくらさん

明日からライブツアースタート。 今回は仕事で不参加。 参加される方はどうぞ気を付けて。

映画

明日からエヴァデスよ、エヴァ。 一緒に平日に(笑)見に行きませんか?

夏休み 千秋楽

そんな日ですがにゃんせんせのお誕生日です。 おめでとうございます

今までは

FCイベントだったから良いと思ってたんだけど。 まさか一般ライブでもやりだすとは思わなんだ。 これから先も続ける気?…ですよね(笑)

国盗り

昨年もやったけどどはまり。意味もなくお出かけしたくなる。 目標は3桁ってことで。

しまた

締切過ぎてるのにハガキ出しちゃった。

詐欺沼

今日、明日と休出になったんだけど。 職場に行ったら聞いていた行路とかなり違くて。 やる気なくなった。

連動企画

全員プレゼントだと思ってたのに。 200名かぁ…。たくさん買うべき?

夜中起きたら大雨。

HDDレコーダー

お亡くなりになりました。アニてんやらAVと共に…。

月は出ているか?

月はいつもそこにある。 皆既月食なのに…(´・ω・`)

小旅行

E233系乗ってくる。

皆既月食

明日見れるとの噂を聞いた。 昔、何かで見た記憶が。はっきりとは覚えてない。

夢のあと…

イベント続きでゆっくりできてないから明日からの連休は引きこもる。

イベント

今日はこれ。 堀江由衣VS黒薔薇保存会 同時発売イベント 〜晴れときどき黒薔薇〜 ASOBIT GAMECITY イベントスペース 堀江由衣 黒薔薇保存会 3回目のみ参加。このぐらいの規模のほっちゃんのイベントって初めてかも。 当選しただけで運を使…

ないわ〜。

別に当選確率を高めるために大枚叩くのは勝手だが。 当たりすぎて余らせてオクるのも別に構わないと思う。 それを知り合いに売るのに7倍の金額にするか、普通? 回収したいキモチもわかるが転売屋やん。

追加公演

名古屋行きてーなー… 国盗りに。通るだけで良いわ。

晴れ薔薇

アニメイト分が自力当選してた。

ねむい

とりあえず寝ます。 はい、寝すぎました。

徹カラ

多摩センター駅前でイベント後に飲み。勢いで新宿で徹カラ中。

イベント

今日はこれ。 おねがい♪マイメロディ すぺしゃるイベント もふもふですっきり♪ サンリオピューロランド ナナカナ 他 昨日とほぼかわらず。 イベントの最中に大概なことがあった。 次になにかあったら潰す。

しかし

多摩は遠かった。でも直通なら北千住乗り換えで行けるから楽で良いわ。

イベント

今日はこれ。 おねがい♪マイメロディ すぺしゃるイベント もふもふですっきり♪ サンリオピューロランド ナナカナ 他 明日もあるし詳しくは割愛。

宮崎さん

お誕生日だそうで。 おめでとうございます

膝小僧

すり傷。舐めt(ry

佐賀北

佐賀県の優勝ってたぶん佐賀商以来。 その佐賀商の時も決勝点はグランドスラムだったキガス。 電車の中で女子高生が大声で副島を『ふくしま』と言ってた。 無知って怖いわ、マジで。

いよいよ。

甲子園決勝。 どっちも頑張れ。

それにしてもあづい。

今年は部屋にいても冷房か除湿を昨年より頻繁につけてしまう。 この温暖化め。

準決

ここまで来るとやっぱり良い試合です。