2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひきかけ。

野球観に行きたい。

あぁ、みさおの誕生日なんか。東武スカイツリーライン直通東武動物公園行。 これ乗ってもスカイツリーには行けないけどね(笑)

朝から眠かった。

電車でこけて足首痛い。

アニサマかぁ。 去年とかアンコール見ないで出た記憶が。 長すぎて好きになれない。

給料日。 仕事。

何か足が痛かった。 筋肉痛的な痛みじゃない。

久しぶりにQVC。 平日の割には混んでた。 千葉ロッテが調子良いからか、交流戦だからか。 5回まで赤川くん完璧だった。 田中のエラーからおかしくなった。 打線が湿りがちなのは知ってたけどここまでとは。 点差以上に完敗。 武蔵野線直通に間に合ったのは…

先輩が行くってんでスカイツリータウンに行ってみた。 シャトルバスでスカイツリーへ。 バスとか久しぶりに乗ったわ。 まず先輩のお目当てのプラレールショップへ。 混雑はしてたけど普通に限定品買えてた。 そしてミスド。ポンデライオンが可愛すぎた。 勿…

しんどすぎる仕事だった。

仙台悩んだけど明日の仕事が早いからやめた。 本当だから聞きたかった(´・ω・`)

いきなりサボ間違えた。

神宮に前売り買いに行ってきた。

東海道線は211系なくなったけど踊り子はいつ新車入れるの? 上野口からも遅くても東北縦貫までには211系なくなるし 日光線や両毛線やらも205系にするとか。 どっから捻出するかと思ったけど埼京、横浜線から? あかぎの185系も651→257になるみたいだし ホン…

docomoの夏モデル。 今日発表ってから期待して記事をみたら。 ほぼスマホ…(´・ω・`) ガラケは年1でしか新作ださないらしいよ? ってもスマホ統一のフラゲだよね。

雨予報出てたから昨日のうちに用事を済ませておいた。 よって今日は引きこもりん。

岩槻行ってきた。 帰り道で一通の入口から車が出てきてひかれかけた。 やっぱ一通でも左右確認するべきか。 痛いのは嫌だしね。

にちようび。 どっか行きたかったけどどこも行かなかった。 明日か明後日は絶対出掛ける。 たぶん。

ハナザーさんが読売ファンと聞いてわりと本気で凹む。

アニメイトってもやはり地域格差あるよね。 秋葉と南越谷じゃ雲泥の差。

日が変わるまで仕事ってやはり凹む。

優木あおい、か…

ホントに651系少なくなった。 全廃って噂もあるし北の方に持ってくって話も聞くし。 どうなることやら。

差し替え

TKTTが移籍するとか。 アセンブルハート。 どこ?と思ってぐぐってみたらプロ・フィットの系列? プロ・フィットといえばあおちゃーんのとこだよね。

ゴールデンウィークとやらも終わりらしい。

こどもの日。 柏餅だっけ?

宮本慎也選手。 引退試合でもない広島戦で満員札止めにするとは流石です。 2000本安打、おめでとうございました。 営業的にはもう少し引っ張りたかっただろうけど(笑) スポーツ番組見てたらフジとまさかの日テレに生出演してた。 フジテレビのが面白かった。…

久々にカラオケ。 歌いたい曲があんまりなかった(´・ω・`)

休みだったけど天気悪かったから引きこもりんぐす。