2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

お菓子をください。 Trick or Treat!

お仕事。

常磐線。 しっかし眠い(ρ_-)

穏やかな勇気

明けなので何もしてない。

全国高校サッカー選手権大会

21年連続で出場していた国見高校が長崎県大会で敗退したらしい。 それ以前にもう予選が始まってるって事に驚いた。

う〜む(-”-;)

福岡… ソフトバンクホークス。 アビスパ。 めんたいこ。 北九州モノレール?

普通免許

誕生日1ヶ月前なので今日から更新可能になった。 土日に行くつもりはない。

お休み 2日目

最終日とも言ふ。 外出したら雨に濡れた。

酒井家の香奈子姫

そういえば例のあれはまた時間の都合で間に合わないかも。 そうなったらあづk(ry

PASMO

販売停止になる前に1度買った。 品薄の時に妹が欲しいと言っていたのであげた。 そして今日、再びノーマルPASMO購入。 ビューSuica。 2004.10.16 グリーン車Suicaシステム登場記念Suica。 PASMOデビュー・Suica相互利用開始記念PASMO Suica・PASMO相互利用…

給料日

1ヶ月お疲れさま、自分。

驚いたこと。

その1。せんげん台で人身事故があった。 その2。へびが新幹線とめた。

おやおや。

寝落ちしちゃった。最近マシュマロたいむ聞けてない。

無事に…

医学適正検査突破。 良かった。また来年頑張りまっしょい。

ぽかぽか。

良い陽気。暑くて目が覚めた。 夕方から仕事。日が変わるまで。

散歩

仕事はお休みだったし気持ち良い陽気だったのでお散歩した。 基本的にテリトリー狭いので最寄駅から前後に1駅ずつ。高校時代にバイトしていたスーパーで数年ぶりにお買い物して。 携帯ショップ見て、トイザらス。 来月はDSのファミスタとDQ4が楽しみ。…

1日経って…

電話着たし謝罪されたしもう良いです。 もふもふしてたのがすっきり。

萎えた

少し嫌な予感はしたんだけどね。対応がね・・・。

お誕生日

藤田咲さんのお誕生日らしいです。 なんとなく感性が好きです。 良い1年を。

福島交通

福島と泉って近いw

謎は全て解けた!

単なる勘違い(´・ω・`)

発売枚数があわない。

でっち上げ

職場にいる同姓の先輩が骨折したらしい。 なぜか自分が骨折したことになってた。 労災?

秋アニメ

全然見れてない。唯一見たのはDC2。 (ノ∀`)

病み上がり

まだだるい。

おやすみ

1日療養

最近気になる。

ま、いろいろ。

鉄道博物館

入館料1Kってどうなんだろ? 記念Suica欲しかった(´・ω・`)

心境。

好きな人が出演してるイベントに参加できないのはつらいっす。 急に告知されても対応できる仕事じゃない。以前はそれですんなり諦めてたけど。

リアル1,000km

仕事は疲れるぉ(´・ω・`) キーワードランキング見てビビった。

お誕生日。

秋吉ことあっきーの誕生日。おめでとうございます。 余談ですが今日から1ヶ月定期を買うと11月11日までになります。激しく嫉妬w