2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

3日 アニカンフェスティバル Pasela Resorts銀座店 B3F BENOA サイキックラバー 阿部玲子 松澤由美 POARO 小清水亜美 Baby POP School sorachoco 酒井香奈子 Sister MAYO 榊原ゆい 神田朱未 17日 黒ネコ集会 Vol.6〜秘密地下倶楽部〜 Zepp Tokyo 堀江由衣…

寝落ち

最近、深夜ラジオ聞いてない。と言うより起きてられない。 体力落ちてるのかな。

(´・ω・`)

3月4日は仕事。らぶドルを2つ落とすことに。 去年は結構休み入ったんだけど。 3連敗かぁ…。

日雇い

明日は(役に立たない)研修。 今日も日帰り。朝、出勤して夕方帰るってすごい面倒。 電車混むし。やっぱり泊まりが良い。

Eternal Love 2007

ずっと気になってたけど買ってみた。

今日は…

あの娘の誕生日。元気にしてるんだろうか?

カラオケ

にゃんとガスト行ってからカラオケに。 ほっちゃんばっか歌った。夕方解散。

宮崎羽衣ちゃん

まもらせて…を頂いた。羽衣系のみなさん、ありがとうございましたm(__)m とらの写真、良いですね。可愛いと思います。

プロ野球

いよいよオープン戦。初戦は昨年のセ・リーグ覇者の 中日に4‐2で快勝。オープン戦だから結果より内容だけど。

一昔。

10年勤めたから会社がご褒美をくれるらしい。 10年かぁ…いろいろあった(笑)

あれ?

今日は土曜日か。 普通にプリキュアとか見ようとしちゃった。 今日もヒッキー。姪が遊びに来た。

anista.TV 大感謝祭 Special LIVE

DVD見てみた。今は亡きLIVE GATE TOKYO。 11ヶ月前、約一年ですか。。。 かな姫の前髪がヤバい時期。何度見ても笑e(ry この中だとマジカルちょーだいっが一番高まる。 マジスキも良かったけど。

給料日

少し早めの支給。 来月も、ね。

2.22

にゃんにゃんにゃん。

アルフォート

ミニチョコレートミルクティー。超ウマー。

回復運転

上野に向かってまっすぐGo!

風邪

引きました。毎年この時期に体調崩してる。 初めてまともに風邪薬買った。 薬が効いたか、喉の痛みも消えました。 さて、寝よう。

そういえば

次の奈々誰は司会がつつみん、ゲストがなむちゃんらしいですね。 なむちゃん見たかった。

さて。

眠り姫、酒井香奈子嬢ですが。 先月の奈々誰の入りの時にお話して以来、直接会話してない。 この先もしばらく無さそうだし… 14日は仕事だった。 すごく滅入る。 昨年の今頃は楽しかったね、にゃん。

喉が…

また北国に行ってきます。

庄子裕衣ちゃん。

ゆっここと庄子裕衣ちゃんのお誕生日。 初めて見たのはアニスタ音楽館。 その流れ?で最新Dreamの発売記念イベントに行き。 その時に初めて〇〇をみた時からメローンw このイベント、2回まわしだったのに2回とも最前で見れた件について。 今じゃ考えられ…

しとしと。

雨ザーザー。BPSは昼間やってほしい。 ほんまちゃん、いたのかな…? 久しぶりに1歩も外に出なかった。疲れていたし、良っか。

飲み

イベントの後にまぐさんと大宮で飲んだ。 初めてのお店だったけどなかなか。カナッペ食べた。 お疲れ様でしたー。

印象に残った言葉。

懐かしいって言わないで。 お兄さん、表出てみる? 私は?(最高ー!) YUI4で射手座が出て嬉しかった。

イベント

今日はこれ。 黒ネコ集会 Vol.6〜秘密地下倶楽部〜 Zepp Tokyo 堀江由衣 昨年に入会したので初参加。席は後方だったけど 当たっただけで多分ビギナーズラック。 例の『回って〜』のやりとりが見れて感動。また増えたしね。 楽しかったですが。 ファンクラブ…

堀江由衣さん

さていよいよFCイベント前日。 でもやはり行く気になれない。 行けば楽しめるのは間違いないんだが。 そういや昨年の二月も同じような事書いてたような。 そうだ、愛知のライブか。

今日も…

お昼すぎからお仕事。の前に一仕事。秋葉に。

Aice5

アルバムだしたばかりだけどまたシングルが決まったとか。

気を取り直して。

もう明後日はほっちゃんかぁ。楽しみは楽しみだけど…

バレンタ…

って事で引き続き徹語、池袋にいる。 さいださーんヽ(´▽`)/ 途中でよっつんと合流。6時30分前後にアニメイトへ。 知り合いがいたので歓談。9時30分頃に整列が始まってカレンダー販売開始。 2枚買ってえりおるさんに受け渡して任務終了。 お駄賃を頂いた。本…