2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

明日から12月っすか。 大晦日に仕事確定してるから少し憂鬱。 願わくは二年乗りになりませんように。

いい肉の日って十数年前から聞いてたけど実際にそうだったのか。 なので臨時収入もらったし牛タン食った。 \2000なり

焦りまくりんぐすふぃあ

2時間くらい帰れなくなった。

またか。

一年ぶりの誕生日。

31

えみりん? かな恵ってぃ? おめでとうございます。 君に幸せ あれ。そして明日からまたlevelがあがります。

きゅーりょー!

勢いで水戸線に乗りに行った。 友部-小山って案外近いんだね。 小山からは新幹線で東京。 銀行で金おろしてアキバ。 スフィアとソロCD探してゲマ-とら-メイト-マップ-石丸-メイト。 どうにかDVD付きので揃えられて良かった。 開封済みでも欲しいなら言えばよ…

給料前

結局二時間くらいしか眠れんさん。 仕事も早く終わったのに 職場の先輩を待ってたら結局日替わりランチな件。

感謝する

品川経由でライブハウス武道館に。 あの中に勤労してない人たくさんry

二転三転

職場からの電話で起きる。 出勤時間遅くなる。 出勤。 仕事内容変わる。 自分がいなくてもよかった状態になる。 でもそのまま。 あまりにも仕事しなさすぎて眠れない←いまここ。

休み

でじゃが家に来た。 こないだのアニソンSPの完全版見て けんぷファーのBD見た。 臓物フレンドパークが面白かった。 未開封だったのに画像が乱れたとこがあった。 盤面に少しあった傷が原因か?

さよなら。

新青森開業まで2週間。 いろいろあって大湊に行ってきた。 八戸からS白鳥に乗ったら北海道行きたくなったけど さすがにやめといた。 お土産にかもめの玉子買った。 かもめの玉子って岩手県やん。

挫折

F-06Bにかえてから数ヶ月。 さすがに操作は慣れたけどそれ以上に いろいろあって耐えられなくなりました。 Nに回帰しようと思います。 モウゼッッッタイフジツウツカワナイヨ!

内田さんちの。

クレペリンは得意じゃない

恐るべし。

絶望先生にあ○ちネタが。 俺妹のホテルが特定されたとかすげー吹いた。

勉強

難しい。 覚えられるかな?

直帰

あずさの中でほぼ寝てた。

山梨県

石和温泉に。 十年ぶりくらい。

流行語

本田△! ところで○○ちゃんマジ天使ってどこから派生したの?

12

12って結構好きな数字。 青森いくのは来週にした。

1なら日

もやしの日、だっけ? 酒井さんの誕生日だったはず。 バースデーイベントは社員旅行で行けなくなった。 バースデーイベントだけはずっと参加したかったけど。 前回、仙台に参加出来なかったのも含めて もう潮時なのかなと。そのうちまたフラッと参加します。

誕生日。

高校来の親友の誕生日。 もう十数年、か。 おめでと。 Dillもおめでとう。

異常なっしんぐ

帰宅したらAmazonから愛生さんのCDが届いてた。 明日から三連休だから青森に行く、かも。 日帰りで。

長い

APECのおかけで警察やさんがわんさかいた。

予定なし

だらだらした。 うちのBDレコーダー、録画中だとBDの再生が出来ない。 いまの機種は出来るらしい。 買い換えようか? だけどまだ1年くらいしか使ってない。 値段調べた。 決して安いものでもない。 だったらPS3で良くね? 糸冬了。

結局

直帰した。 間に合うか微妙だったし。 田園都市線の煽りで急行が直通を切ってたので座れた。 土休日って平日よりも座れないんだよね。

のんびりと。

明日の学祭、どうするかな。 学校の場所調べたら思いの外遠いし。

そっか

仮眠室が寒いと思ったら暖房が入らなかったのか。いまどき全部屋一括制御っすよ() 485系でさえ各車なのにね。

文化の日

後輩と16000系がもう試運転やってるらしいと話してたら。 16000系とすれ違った。 噂をすれば影。

お休み

ヤマダ電機はしごした。 久しぶりにチャリった。

誕生月

次の年齢の足音がヒタヒタと。