2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はえー。

10月も終わりじゃー。 今年もあと2ヶ月じゃー。 街は11月無視でクリスマスムード突入じゃー。

やすみ

1日寝てた。 夜に姪っ娘を迎えに行ったくらい。 かわいすぐるヽ(´▽`)/ ところでさくらのうたっておいくら万円?

来月

休み入らんくて京都観光出来なくなった(´・ω・`)

ちょっとおでかけな。

上野‐大宮‐福島‐山形‐新庄‐鳴子温泉‐古川‐仙台‐大宮。 山形は大雨だった。

仕事

のらみみCMってなっさん?

カウントダウン

misozixまであと1ヶ月orz

休養

場所をうろ覚えのお店を探しに行ったけど見つからず。

おまちゅり さいご。

寝落ちしてた。 起きたらお腹すいたのでゆかりんパンを食べた。 予想以上に美味しかった。 高いだけの事はある。 お昼くらいに起床。 ガス展行ってから水道橋に。 3日連続。

お祭り 初日

13時前後に水道橋へ。 とりあえず会場に。えらい遠回りをしてしまった。 物販の列が短かったので覗いてみた。 飴とパンを購入。 FCの入会受付をしていたので入会。 面倒だったので申込書の 住所にフリガナを振らないで渡したら怒られた。 マンション名をはし…

CS

読売先制。中日逆転。読売再逆転。中日追い付く。 10回まで見て早退。 なんだかんだいってCSに進出するチームは やはり強いと思った。ヤクルトだったら 逆転されたら追い付けねーもん。 まだまだヤクルトの低迷期は続きそうだ(´・ω・`)

ゆかりちゃん祭り

もう明日かーヽ(´▽`)/ 福岡と札幌行きたいからFC入るかなー。

CS

何か東京ドームに連れていかれるらしい。 ほっちゃん出るからドラえもん見たいのに(´Д`)

あと1ヶ月。

来月の遠征用の新幹線指定購入。

帰宅

横川行って、峠のかま飯食べた。おぎのや〜ヽ(´▽`)/ 高崎から新幹線ワープして帰宅。 川崎行こうかと少し思ったけどやめた。 通販で頼んだかもめの玉子が届いてた。

旅行中

最近ははしゃげなくなってきた。 明日は横川〜。

模型

205系の10両セット、京浜東北線色と中央・総武緩行線色をオクった。 うちには走らせるスペースがないので 以前買ったE231系1000代も含めて積んどくん状態。 ジオラマつくりたい。

私服通勤

数年ぶりに私服通勤。 以前は制服だからって普通だったんだけど。 いまは着替えるのが面倒。

愚痴

やるんだったらもっと早く発表して欲しい。 直前に告知されても仕事を辞める以外どうにも出来ない。 2005年以来、これだけはずっと参加し続けたかったのに。。。

イベント三昧

藤田咲→さっきぃ→ラムズ。 出来れば神戸に行きたかったけど。 藤田さんはお誕生日。おめでたうございます。 ラムズは参加してない。 和民で飲み。 コール本やらなんやらで忙しい模様。 頑張って。

しごと。

宇都宮行ったり新宿行ったりラジバry

暇な1日

お昼まで寝て少しお出かけ。 明日から少し忙しい。 仕事やらイベントやら旅行やら。

ふむ。

引き分け。大丈夫か?2010。

抜けてた。

メール便に速達があるって初めて知った。 セブンで出そうとしたら、 速達でも2、3日かかると言われた。 意味なくない? それともこの店員がアホなの?

鉄道の日。

ど平日だけどw 鉄道の日きっぷでどっか行きたいなぁ…。

体育の日

普段は激混みな電車ががらがら。

お疲れさまでした。

東京ヤクルトの真中さん、度会さん、河端さんの引退試合。 仕事で見に行けないけど。 公誠さんまで引退とは。 HR、格好良かった。

会報

トールコードのチラシが2枚入っていたのはイジメですか?

TGS

みっくみくにされたかった。

しまった

起きたら10時半とか。 チケ取りは華麗にスルー。 昨夜から姉と姪が泊まりに来てた。 可愛すぎる。 夕方からレイクタウンに。 広くてでかかった。 新アニメイト南越谷。 広くなって品揃え良くなってた。 庄やで飲み。 キューイハイがダメだった。 久しぶりに…

快晴

さすが元・体育の日だけあってすこぶる秋晴れ。 今季は読売に敗けすぎたなぁ。 も少し勝ててればCS行けたろうに。