2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MM

東横線が8両だと知った今日この頃。 すふぃあのからふるこんさーと追加公演に行った。 以前から興味はあったけど仕事で行けなくて。 CCは抽選ハズレたし。 愛生さん以外は初生。 曲自体もFS、SNNしか知らずに参加。 CD自体は全部持ってるのでちゃんと聞こう…

裏山

録画してたタモリ倶楽部を見た。 眞鍋かをりに「お前、バカだろ」って 言われた学生がいた。 ウラヤマシス(´・ω・`)

にく

壁掛け時計を新調した。 とても静か。 今までのがいかに五月蝿かったのか。

数字

28ってなんとなく好き。 27も好きだけど。

実話

あいぽん買ったさ、昨日。 でもPCに繋がないと何も出来ないって。 面倒なので放置プレイ(´・ω・`) 半年くらい寝かせておこう(´▽`)

くるま

用事があって税務署に行った。 確定申告っぽいことをしたんだけど PCで何でも出来るんだね。 自分的にはここ何年かの最長運転。 5kmだけど(笑)

かばん

仕事用のバッグ。 泊まり勤務があるので着替えやら入れなきゃなので すこし大きめで。 何かオススメありますか?

アルプス広場の少女

CD、お待ちしておりましゅ。 野川さんのイベントに参加。 するつもりだったけど睡魔には勝てずに諦めた。 用事があったので御苑には行った。 明けましてな方々に挨拶出来て良かった。 飲みがあるみたいだったので参加。 何話したっけ? ダーツ誘われて初めて…

寒いのか?

仕事終わってから職場で暇潰し。 ミクソの日記みたらなのはとかゆかりんとか 奈々ちゃんとかたくさんで吹いた。 秋葉に移動。kでいろいろD見てたら ごとそんが未開封で売ってたので衝動買い。 でじゃさんと合流。 いらっしゃいませ、デニーズへようこそでお昼。…

うむ

まだ治りきってない。

病み上がり

鼻はグズってるけど身体のダルさと関節の痛みはなくなった。 明日の仕事に響きませんように。

やっほい

風邪引いたんだぜ。 関節痛い。 今日は暖かかったみたいだけど 寒かった。

喉がいたい

風邪引いたぽい

なにがあった?

朝起きたらカバンがコーラまみれになってた。 ゼロキロカロリーので良かった。 まだ濡れてる。

阪神大震災

地震はこわいです。

泣ける

ニコニコ動画でマリ姉のライブっぽいのを見た。 僕らのステキ、HOPE、ツイメモ。 本気で涙腺崩壊。 僕らのステキで最初からサビまでPPPHやってるのが受けた。

連休

今日から意味もなく3連休。 月末にも3連休がある。 有休あまってんねん(´・ω・`)

1日たって。

昨日に比べて穏やかすぎる。 平和だ。 幸せ(*´∀`*)

強風だとか。

東武伊勢崎線が風規制で遅れてた。 初めて聞いた。 職場に行ったら強風祭り。 新幹線乗ったんだぜ。

続いてる

成田線我孫子口で人身があった模様。 昨日だったら巻き込まれてた。 先日の常磐線では1日遅ければ 巻き込まれてたし最近ニアミスしてる。 前は復旧まで平均1時間くらいだったのに 最近は良く1時間超する。 状況が状況なのかもだけど、さ。

焦りんぐ選手権

とりあえず仕事。 終わったあとに職場のお風呂に。 秋葉ででじゃさんと合流。 案外時間がなかったので軽食して横浜へ。 MMで新高島。 新高島平だったら近くて良かったのにね。 横浜ブリッツに会場推し。 開場されてみんな入ってから横浜へ移動。 駅前のそご…

確かに。

森ガール?盛りガール? 森ガールなのか。 森にいそうな服…つまりは木こりさん?

蹴球

全国高校サッカー選手権。 決勝を除いて延長なし、即PK。 5分ハーフくらいでも良いから延長あったほうがよくね?

なんだかな。

イベント参加がめんどくさくなる病発動。 せっかく高倍率の抽選を乗り越えたってのに。

はつ

今年初歯医者。 まだまだかかりそう。 そのあとに姪、甥に会いに行って、 床屋行ってお使いに行った。 すべて半径2Km圏内。

上野だとか。

489系を撮ってる人、増えた。 白山色にしたら笑えるのに。

まだ5日

今年に入ってからの人身事故の多さは異常

まだ?

電車がいつもよりすいていた。 仕事初めまだなのかな?

三が日

正月特番のおかけでますます曜日がわからない。

仕事初め

良い天気。 携帯の充電器、借りてあげても良いけどどうする? って聞かれた。 いろいろと誤解してるっぽい。