焦りんぐ選手権

とりあえず仕事。
終わったあとに職場のお風呂に。
秋葉ででじゃさんと合流。
案外時間がなかったので軽食して横浜へ。
MMで新高島。
新高島平だったら近くて良かったのにね。
横浜ブリッツに会場推し。
開場されてみんな入ってから横浜へ移動。
駅前のそごうにあるゴディバを覗いたら
もうバレンタインフェアとかやってた。
秋葉に戻ってうさこたん待ち。
合流してから喫茶店的なお店で待機。
カッとなっていろいろと熱く語り合ってしまった。
時間になり移動。
1回目参加のうさこたんを見送ってとらなどで時間潰し。
終わった連絡が来たので戻ったら青いそららんがいた。
どっか行くって言ってたので待機列に並んだら
アクシデンツ。
免許が入ったパスケースが無え。
たぶん制服の中に入れっぱ。
とりあえずスタッフに忘れた旨を申告してみた。
でも入れてもらえないみたいなので
上野に取りに戻った。
どうにかお渡し会には間に合ったがトーク聞けなかった(´・ω・`)
と、言うわけで2010年のイベント初め。
初イベがほっちゃんって初めてよ。
ほっちゃんとお話するのは通算3回目。
2006年以来。
緊張はしたけど満足出来た。
これでまたあと4年は闘えるるる。
あ、ひとつだけお願いするの忘れてた。
まぁ良いや、天たまにメールしよ。
そういえば会場は代アニのアキバ校。
ここに来るのも数年振り。
なにもかも懐かしい。
あの頃の自分はもういない。