2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月、長かった。

免許更新。 相変わらず免許関連はプレハブ小屋に隔離されてた。 次行くまでには結婚したい。 無理だな。

日勤。 楽だったはずなのに。 新幹線と在来線には標準乗換時刻と言うのがあってだな。 MVで買うならともかく、窓口で発券するなし。

咲フェス。 中野サンプラザ。 改札変わっててビックリした。 清澄のキャプテンとうりょっちがシクレ→なのに司会。 うりょっち見るの何年振りかな。 Stylips(スペルあってる?)生初見。 ミラクルラッシュは好き。 いろいろ噂は聞いていたけど納得した。 各キ…

シャチハタ買った。 買ったのは2回目、通算3代目。

シャチハタ無くした。

とか言っときながらいきなり散財。 久しぶりだからいっか。

少し潤った。 大事に使おう。

どっか行きたかったけど給料前だから無理ゲー。

人が少なかった。 忙しいよりは良いけど。

今日はアッカリーンの日らしいよ。

docomo冬モデル。 ガラケー出るから機種変する。 二年ぶりくらい。 自分にしては長く使った部類。

少しだけ甥っこと遊んできた。 少し散歩。 そして半分だけ株売却した。 24日が楽しみであーる。

約一年ぶりにゆとりんと野球見に行った。 東京ドームバルコニーシート。 普段はシーズンシートらしい。 高いだけあって椅子とか豪勢だった。 ビッフェ(別料金)の香りに負けそうになったけど耐え抜いた。 試合は長すぎた。 読売倒せ。

あんまり好きくない行路。 思っていたよりはマシだった。

ロッテリアがかなりこんでたのはそのせいか。

南越谷-武蔵浦和-川越-高麗川-高崎-小山-友部-柏-春日部。 両毛線は宇都宮まで直通だったんだけど 線路陥没とかで小山で打ち切られた。 そのせいで所定9番〜8番に着発変更。 思川で思いがけず抑止くらった。 水戸線はもちろん不接。 このあたりから疲れがど…

友人と桜木町でまどか(後)鑑賞。 舞台挨拶。 あおちゃん、水橋さん、えみりん。 何気にネ刀えみりん。 3人ともQB受けたんだって。 あおちゃん→バカっぽい 水橋さん→子供っぽい→弟ゲット! で却下されたとか。 どんなだったか実演してくれた。 うん、確かに…

西船橋-高崎まで。 やっと233系乗れた。

フロニャ外した。 有名どころ多数だしキャパ少ないし仕方ないか。 ヤフオクでも良いやという感覚自体、麻痺してるんだろうな。

自分が入社した頃はまだ高卒のが採用人数多かった気がする。 でもチャラ男っぽい後輩とかでも一応、大卒なんだよね。 今の高卒・大卒の比率を聞いたらバビった。 あと何年か生まれるの遅かったら今の会社に入れなかっただろーなー。

にちようびのまどマギ(後)の舞台挨拶付チケットを引き取ってきた。 今回はたくさんやってくれたのと友人のお陰で ヤフオクとか使わずに済んで助かった。

姉の家にお土産を渡しに行った。 子供らは寝てると聞いてたけど甥だけ起きてた。 そろそろプラレール与えてみるか。

札幌、涼しかった。 職場へのお土産、数と配分を間違えた。 結構評判良さげで良かった。

まどマギ(前)は友人に当ててもらた。 まどマギ(後)、学園祭は自力で当選した。 あおちゃん運はさほど悪くない模様? まどかの声、静乃になってたね。

なるほどね〜

特別な理由もなく借金する人ってのは我慢が出来ない人なんだなって実感した。 人に借金してて数年間一円も返さないくせに スフィアのツアー全通したり急遽発表になったイベント遠征するくらいだもんな。 それで金がないとか当たり前だろ。 よっくわかったわ。

数年前のAice5ツアー以来の強行日程が始まる。 とりあえずは医適からw 知らなかったんだけど基準が緩くなってた。

天気悪そうだから待機したけど 思いの外暑かった。

町田行こうと思ったけどやめた。

朝早い。 眠くなる。