2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ

急遽、姉の家に。 久しぶりに姪、甥と遊んだ。 可愛すぎる゚+。(*′∇`)。+゚

いわつき

うちからだと思った以上に近い。 自転車圏内だし。

オフィシャル

コロプラの公式ガイドブックを購入。 初めて買った公式ガイドはドラクエ3だった。 中身はガイドブックだけに初心者向き。 おまけのポストカードは北陸地方だった。 次は北陸方面に行けと言うことか。 来月末有休取れたのでバスツアー行けます。

終了

仕事前に歯医者。 やっと終わった。 これからはもっと歯を大事にしよう。 夕方から仕事。

しまった

何で帰りの指定席券、児島までなのか? と考えたらきっぷが児島までしか有効じゃないからか。 児島-岡山ってグリーンだとおいくら万円なんだろ? 朝、目覚めた瞬間に足がつった。 何分かもがき苦しんだ。 痛みが引いた後も1日中、ふくらはぎに違和感があった…

コロプラ的な。

いくつかとりこぼした。 11月に完全制覇する予定。

Aki

安芸-奈半利。乗客1名。貸切状態だったw 奈半利-甲浦駅。バス移動。 室戸岬灯台が車内から取れたので下車せず。 おかけで予定を前倒しに出来た。 甲浦-海部-徳島。 阿波赤石のみ取れず(ノ∀`) 徳島-鳴門-徳島。 即折り。 ここでスフィアの徳島公演に参加。…

四国中

高松-宇和島。4時間。 宇和島-窪川。お遍路さんがいた。 四万十川が凄い。 窪川-中村-宿毛-中村。 特急が車止めに突っ込んだ面影もなく。 中村-高知。足摺岬を断念。 高知-後免-安芸。 和食が変換出来なかった。 明日は室戸岬へ。

小旅行

仕事終わってから一回帰宅。 夕方に家を出て新幹線。 岡山で乗り換えてマリンライナーとやらに。 高松に一泊。 明日から四国一周。 思ったより四国の特急はグリーン少ないらしい(´・ω・`) 明日は愛生に泊まるよヽ(´▽`)/

新前橋

久しぶりに行ったらいろいろ変わってた。

休み

週末の旅行に向けてHDDの消化。 やっと今期に突入。

鳥のくせに。

鳩が無賃乗車してた。

暑すぎる

間違えてコート着てしまった。 明日は涼しそうだからよいかな

かすみがうら

マラソンがあるとかないとかで混んでた。 仕事終わってから一回帰宅してから国際フォーラム。 ムファッサって何? kk以来のスフィア。 正味2.5hくらい? 楽しかったけどお隣りのおかけで楽しめなかった。 終わってから少し飲んで帰宅。 明日も仕事だお(´・ω・…

4月の雪、か。

今日も休みます

南越谷のメイトで雑誌とコミックス購入。 絶チルの20巻、買ってなかった。 クロスゲームも最終巻。 甲子園編も見たかった。

やすみ

お休みだったのでお医者さんに。 朝イチで行く予定がぎりぎり午前に。 一時間くらい待たされた。 終わった後にお出かけしようと思ったけど 寒いし雨だしで引きこもり。 明日は出れると良いけど。 最近またラジオを聴くようになった。 プロ野球が開幕したしネ…

戸松遥

今日はオレンジデーらしい。

仕事

今日は9:30出勤。 この時間だといつも日比谷線直通で通勤。 しかし日比谷線は18m×8両編成なので ラッシュ時は間違いなく遅れる。 一度、混雑ってだけで20分遅れた時は もうちょっとダイヤ考えろといいたくなったが。 そうなると早い時間なのにさらに 早く出…

寒い

もう三寒四温て時期じゃないだろうに。

お仕事

もはや関東じゃないな、ここは。 と思う宇都宮線(愛称)の最北端駅。

懐い

高校時代の友人と何年かぶりに遊んだ。 それで久しぶりに都営新宿線に乗った。 種別が出来てから初めてだと思う。 帰りに大島行とか乗った。 大島で始発接続してるけど気分は車交。

花金

今日も研修。 昨日と同じ電車にしてみた。 でも1本早いのに乗り換えられた。 最終的には同じだが。 朝起きて夕方帰るってのは本当に疲れる。 もうしばらくは良いや。

研修

起きたら家を出ようとしていた時間だった。 早めに設定していたので遅刻はしていない。 研修で大宮に。野田線のラッシュとか久しぶり。 同じ職場だった後輩が2人くらいいた。 晴れてたのは良かったけど案外寒かったけど。 明日も研修。

今日も

楽させて頂きました。 明日、明後日と研修です。 普通のサラリーマンぽい生活に。 syyを聞く自信がありません。 最近はいた黒さえ寝落ちして聞けないレベルだし。

お仕事

いや、暖かい。 桜もまだ残ってるし、まだお花見出来るよね。 このまま暖かくなれば、とは行かないみたいだが。

歯医者

その後に洋服を買いに行った。

はなみ。

花見をした。 2日連続。 12時に九段下で待ち合わせ。 武道館で帝京大学グループの入学式があったらしく。 さらに花見客もたくさんいてかなりカオスに。 まずご飯とお酒を近くのマックとコンビニで購入。 武道館の近くで花見。 D.C.S.Vの初回版に付いていた…

お花見

上野公園。 すげー人だった。 となりで花見してた団体。 木にハートキャッチのポスターを貼ってた。 mixiのあれだったのかな?

学んだ。

嘘の上手い人。 嘘の下手な人。 嘘がつけない人。 本当のことの中に嘘をさりげなく交ぜると効果的。 来年に活かそう。 それはそうと。 常磐線。 朝は強風。夜は人身。 まさに踏んだり蹴ったりでしたな。