2012-01-01から1年間の記事一覧

でじゃとアイマスライブBD観賞。 の前に焼き肉したいってことで安楽亭的なお店に。 焼き肉うめぇー。 ライスうめぇー。 プレミアム和牛カルビ最高。 AEONで買い物してBD観賞。 録画とかあるから妹のPS3借りたけど設定とか面倒かった。 知ってる曲は皆無だっ…

イベント総括でもしようかと思ったけど去年も 詳しく書いてないから止めた。 簡単に書くと参加したイベントの悠木碧ちゃん率が7割だった。 昨年は1割未満だったからたいした進歩だ。

帰省ラッシュのピークらしい。 午後の常磐特急ヤバかった。

電車混むかと思ったけど空いてた。 忘年会とかやってたのかな?

今年の休み納め。 明日から年内無休だぜ。

かと*ふくのアルバム買ってきた。 そのうち聞こう。

ホームライナー。 案外乗ってた。

日雇い。 今年の残りの勤務は泊まり

天皇様のお誕生日ですか。

池袋で待ち合わせ。 安定の遅刻芸。 仕方ないから昼飯おごった。 エヴァ映画。 ホントに破の続きなのか? しかし訳わかめ。 シンジくんは安定のカスさだった。 終わってから新・アニメイト池袋に行ってみた。 1階しか見てないけど広い。 ご当地ショボーン(´…

マヤ文明的に何もなかったね。

京浜からの飛び火で湘南新宿が炎上した。

最近、常磐線の度に遅れます。 もはや通知運転じゃんね。

小春日和?

今年最後のお医者さん(予定)。 風邪ではない。 しかし風邪っ引き多いな。

陽気なブラジリアンに絡まれた。 コリンチャンスのサポーターらしい。 自分はチェルシー派なので否定しようかと思ったが 洒落にならないと思い止まった。 仕事終わってから望年会兼歓送迎会。 数ヶ月後には送られる立場かもな。 コリンチャンスおめでとう。

あかぎ。 楽なはずなのにダメダメだった。

妹が休みだったのでレイクタウンに連れてって貰った。 雑誌とコミックス買ったら7kオーバー。 本って重いのね。 帰りにドーナッツ買って姉の家に遊びに行って任務完了。

今日は大定時よ。

仕事行くのにお財布忘れた。 久しぶりに遅れた。 ドヤらじ間に合ったから良かったけど。

やっとボーナスか。

やっと233乗れた。 落とし窓、低い。

ホテルのせいでやる気無くなって 直帰しようかとも思ったけど 泊まった意味がなくなるし特急使えば予定より 早く帰れそうだったので決行した。 大阪上本町-伊賀神戸-伊賀上野-柘植-草津-京都から帰宅。 せっかく京都行くから噂のまどマキ八ツ橋でも 買いに行…

予定。 因美線-姫新線-津山線-吉備線-伯備線-山陰線-山口線-山陽新幹線。 Sおきが強風で遅れて新幹線が1本遅くなった。 その他は順調。 しかしホテルは最悪だった。 やっぱり安いのはダメだ。

出発。 とりあえずは広島。 サーンフレッチェ。 乗り換え。 芸備線。 途中までは案外本数あるんだね。 三次で乗り換え。 続・芸備線。 こっちは単行。備後落合まで数人乗っただけで 降りる一方だった。 備後落合で乗り換え。 続々・芸備線からの伯備線。 単…

明日から旅行。 札幌じゃないですよ?(笑)

久しぶりにいわき来たと思ったら1ヶ月以上ぶりだった。

ついにあの場所へ行ってしまった。もう戻れない。

初代PSの発売日。 ツインビー対戦パズルだま(國府田マリ子目当て)で買った。 コントローラー一つだしメモリーカードないとセーブ出来ないしで 偉い高価な買い物だった記憶が。

そういえば今月まだ外出してないぞ。