2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで。

何も起こらなくてよかた。 少〜しだけ楽できたし。

台風

どうなる? どうする? 高崎線と宇都宮線の運転率七割って湘南新宿を全休したかららしい。 3割も占めるようになったか。

最終

自分的ラストラン。 さよならHTT。 さよならOYT。

そっか

豊崎愛生ぽんは年女か。 ラブユアライフの握手会でお話したのが遥か昔の様な気がする。 ドラフト楽しみ。

ゆかりの日だ。 エンジェルビーなんたらを初めて見た。 まぁ、まだ1話だし。

のんびりと。

久しぶりに職場に入り浸った。

給料日

嬉しくなったり悲しくなったりした1日だった。 失敗した。

ちいさな旅

仕事が終わるのが早かったので少しだけ遠くに。 奥多摩まで行ってきた。 都心も寒かったけど向こうはさらに寒かった。 こんなんでもまだ暖房は入らないのかぁ。

祝い

中日、おめでとう。 毎年書いてるけど来年こそry

うむ

今月唯一の連休。 何もしなかった。

走行会

先輩のお家で模型の走行会。 先日、オクで購入した車両の試運転をさせてもらった。

職場を出る時と家に着いた時の傘が違かった件。

あにそ〜ん

スフィアえっくすにて。 スフィアの弱点は? 『ファン』だとry

無事に。

今年も適性検査が終わった。 職場の先輩が最終乗務だったのでみんなでお出迎え。 今まで見た中で最多人数だったと思う。 先輩の人徳だなと思った。

東北地方

いわき。 もとい、平。

そういや

今月は休みが少ないんだった。 疲れが取れん。

めんどくさい

仕方ないけどさ。

記念日

今日は鉄道の日です。 ただそれだけ。

携帯

ボタンがまた剥がれた。 かえよっかな。

補完

アッキーの誕生日だったのでメールしといた。 相変わらず多忙のようでなかなか会えないけど。 また飲みに行きたい。 おめでとうメール送ったのが自分だけだったみたいだけど mixi見るまで気づかなかったのは内緒(・ω

すーん

ダイヤ改正まで2ヶ月ないわけですが。 大湊線に乗りにいきたい。 お金がかかるまえにどうにか。 来月末に三連休あるからそこで行ければなぁ。

ジンクス

新幹線は三連休とかに良く遅れる、の法則を忘れてた。 ひっかかったのは初めてだが。 もともと牛タン目的だったとは言え 久しぶりに酒井さんとお話したかった。 何かバースデーイベントに来いって脅されたらしいので前向きに検討してみる。 ケーキとか用意す…

休出

休出しなかったらカレンダー通り三連休だったのか。 明日は日帰り牛タンの旅。

すいみん

睡眠学習してた。

仕事

特別急行の特別と 特別快速の特別は 同じ単語かと思ってた。

また

朝から遅れると凹む。 朝の10分は貴重ですよね。

乱れ

電車遅れてせわしなかった。 夜ご飯を食いっぱくれて夜中になっちった。

何もせず

東北縦貫が開通したらうちの職場はどうなるか? 前途多難。

ダイヤ改正

新幹線新青森開通がメインだから 在来関係は全然気にしてなかったんだけど 案外変わることに初めて気づいた。 まだ先だけど南武線に快速が復活するらしい。 以前みたいななんちゃってじゃないですよね?w

かががの意味が数秒わからなかった。