2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

酒井香奈子ちゃん

先に書いとく。ぬか喜びさせる気ですか?>メルマガ

イベント

1日 野川さくら Birthday Special Live 〜SAKURA selection〜 Shibuya O-EAST 3日 LIVE ”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’07” chu→lip☆ARMY ゆいぽうと簡易保険ホール 新谷良子 17日 Baby POP School EVENT Vol.8 新宿ラムズイベントホール 阿部玲子 市川…

イベント

今日はこれ。 いぬかみっ! THE MOVIE 前夜祭っ! セシオン杉並 堀江由衣 福山潤 名塚佳織 長谷川静香 有沢まみず 若月神無 長谷川太 会場はセシオン杉並。ここは一昨年のあの……。 福山さんの登場の仕方には度胆を抜かれた。 ほっちゃんも興味津々だったし。…

新谷良子ちゃん

3日に初めてライブを見ることが出来た。 何度か参加していた友人は満足できてなかったみたいだが自分は満足だった。 今日もFCでライブがあるみたいだけど非会員ってのと別件ありで不参加。 また機会があれば参加してみたい。 お誕生日おめでとうございま…

林原めぐみさん。

早乙女らんまで知った。 結婚した時は泣いた。 お誕生日おめでとうございました。

さんさん

桜よりさくらを…

未来日記

宮崎羽衣ちゃんもブログに。 3.30…?w

SuicaとPASMO

違いはわかる。 PASMOを持つメリットがわかりません。Suicaがあれば持つ必要はないんじゃ? 本当に持たなきゃならないのは私鉄のみの定期を使ってる人くらいじゃない? あとはJR束が嫌いな人w 関係ないけどICOCAを関東で常用してるのはかまわないけど。 そ…

後藤邑子さま

PASMOを自動改札機に突っ込んだらしい。 酒井さん家の香奈子ちゃんでさえSuicaをきちんと使えてたのに。 酒井香奈子の場合はなっさんあたりに指南を受けた可能性もあるが。 野川さんとかも使い方知らないとかあるかも?

お花見

毎年恒例、職場のお花見があった。 参加は9回目。何年同じ職場にいるんだって話。 嫌いじゃないけど。

何かさぁ。

嫌われてるのかなって思ってしまう。

さすが。

列番だけしかメールしてないのに全て通じたw

運命ってきっとあるんだと思うの。

Aice5の愛知公演、落選したけどその日は仕事で休みがもらえなかった。

加護ちゃん

あいぼん。久しぶりに名前を聞いたけど。

隣の客は良く柿食う客

隣のいびきが煩くて眠れません(挨拶)あんまり憶測で書きたくないし確認しても誤魔化されるだろうからしないけど。 可能性が0ではないので酒井さん家の香奈子ちゃんにこの場で謝っておきます。 ごめんなさい。

地震

こわこわ(><) どうしてもキャラショー思い出す。 お昼前に姪が来た。もう可愛すぎる。

TAF二日目

いや、不参加ですが。

ホテル。

泊まる訳じゃないが。 TAF参加。大概なイベントがあったので書きません。

継続中

今はふんたららん。 終わった後に仮眠。お昼前まで。 郵便局‐銀行‐サイゼリア。 秋葉原へ移動。ヨドバシ行ってから御徒町パセラで2、5時間。 秋葉原に戻って解散。 お疲れ様でしたー

徹語

毎月恒例の徹語開催。

anista.TV

前に当たったサイン色紙が届いてた。 ゆっこ…orz

Aice5

アルバム先行で申し込んだライブ、とりあえず愛知は落選。 愛知が一番行きたかった。ってか絶対行く。

いよいよ。

桜も咲き始めたようで。 お花見楽しみ。

春分の日。

さすがに暖かくなってきた、のか? 来週はお花見。

3/4

E231系(通勤型)、E501系についてる装置。 4枚ついている扉のうち、3枚だけ閉じる事の出来る魔法のボタン。 基本的に東京ではやらない。 で、これをわざわざE531系やE231系の近郊型にもつけるとか? 半自動あるんやし、必要ないやん。 いくら3枚閉めても…

距離

なんだかんだ言って100Kmって遠い。 進むにつれて明らかに寒くなって行くし。

イベント

かな姫のね。昨年は8割くらい参加出来たけど。 今年はことごとくあわねー。 今日現在で4割。 25日は仕事だからさらに下がる。

井ノ上奈々ちゃん

稲村優奈ちゃんかと思った。自分はショート派なんですよ、こう見えても。 酒井香奈子は?とか、ほっちゃんは?と突っ込みは無しで。

Suica

秋葉原(日線)で降りる時、切符入れてSuicaタッチで降りれるかなと。 無理だった。

酒井香奈子ちゃん

バレンタインイベント時のちょこをにゃんから受け取った。 Aice5やほっちゃんなどのポスターと共に(笑) 本当にありがとうございました。