2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のイベント。

1日 酒井香奈子 3rd Single『そよかぜらいふ』発売記念イベント 2回目 新宿ラムズイベントホール 4日 Dual Love on the planet 〜葉ノ香〜お渡し会 ヤマギワソフト館特設会場 野川さくら 野川さくらのマシュマロ♪たいむ公開録音&トークショー アソビット…

お買物

アニメイト秋葉原 Love Power Aice5 初回限定盤 マジキュー vol.32 月刊電撃コミックガオ! 12月号

ぼーっと。

健康診断があった。至って健康でした。

少し寝坊。

仕事の前に秋葉原へ。コール本製作委員会会議に出席。1時間くらいしか参加出来ず。 楽しかった。みんなで何かを作るってのは楽しい。参加して良かった。 そして今は仕事中。

イベント

今日はこれ。 奈々と誰かのトークショー 新宿ラムズイベントホール 井ノ上奈々 野川さくら 鹿志村聡 8月にあるイベントでゲストに出た時にこんなイベントをやりたいと言ってたが 本当にやりやがった。まだ手探り感が出てて面白かった。ネタ師でんちゃんの真…

日雇い

また、成田。

アイスクリーム

チョコミントとラムレーズンが好き。

北海道日本ハム

昼饅(ヒルマン)って。さすが北海道w

酒井香奈子ちゃん

自分に限らずデビュー前からかな姫を知っているファンは『かなっぺ』は使ってないはず。 もちろん理由もあるけどそれ以前にかなっぺは無いだろ、ってこと。

あと一ヵ月…

誕生日まで、ね。

北海道日本ハムファイターズ

予想通り。今日も活躍した稲葉篤紀がMVP。なぜうちはこんな良い選手を放出…orz

日本シリーズ

開幕の時に稲葉が逆シリーズ男になるかも…なんて失礼なことを書いてしまいました。 逆どころかこのまま行けばシリーズ男ッスよ!!もうこのままでしょ?

明坂聡美さん

前回の東武動物公園に続きしらこばと水上公園とまで言いだした。この娘、同郷の予感。 でもなぁ…

ポケモン

かな姫もやるのか。少し意外。あ、このDS liteは…ずっと使ってくれてるのか。嬉しい。 別の色に変わってたらショックだよね(笑)

携帯電話

別にDoCoMoに執着してる訳ではないが現状維持。SH903iが今日発売だから とりあえず見に行こうかな。早くN出て。と思ったけど前にauやソフト使ったから やはりDoCoMoに執着してるんじゃん、自分(笑)

211系 千マリ

21日から運用に就いたらしい。

発車メロディ

今は北限は青森なんだっけ?それはそうと秋葉原の京浜南行と我孫子2番の発車メロディが 同じ。秋葉に行くたびに思い出して鬱になる。新橋の東海道上りと北千住の下りも 一緒だったっけか?結構被るよねw

はてな

はてなダイアリーを真面目に書き始めてから1年過ぎてた。おめでとう、自分。 いつも見てくてれる方(いるのか?)、たまたま見て頂いた方、ありがとうございます。

秋葉原で何かが起こるキャンペーン

昨年の今日が第1回目のティッシュ配り。あれから1年、か。あ、1回目は 参加してねーやwあの頃は楽しかった…。

どんよりどよどよ〜ん

る〜んみたいにしてみた。

イベント

これ。 モエアートコレクション REC 恩田赤 発売記念トーク&ミニライブ ソフマップ秋葉原1号店 7F イベントスペース 酒井香奈子 花見沢Q太郎 流れはアソビットと同様。またサイン色紙Getしたw この場所でのイベントは初めてだったけど本当に「スペース」だ…

イベント

今日はこれ。 モエアートコレクション REC 恩田赤 発売記念トーク&ミニライブ アソビットゲームシティ 6F イベントフロア 酒井香奈子 花見沢Q太郎 とりあえず気になったのがモエアートコレクションの第1弾なんだそうです、これ。 1弾という事は2弾、3弾…

日本シリーズ

個人的予想。4勝1敗でハム日本一。初回の攻防を見て。稲葉がチャンスに凡退。 もしかしたら逆シリーズ男…?。まだ気が早いかw

牛タン

今日、明日と連休。土日休みってサラリーマンみたい。

上京。

時間どおりに着けば文句ありませぬ。

のんびり

今日は何もやることがないから凍結してたDSのFF3を進める予定。

東武動物公園

え、明坂聡美って埼玉のどこ出身?

ふらっと。

イベント続いて疲れたので旅立ちます。うそです。東北行くのは本当ですが仕事。

おわたー

4ヵ月かかったけどようやっと歯医者が終わった。これからは歯を大切にします。

失敗した

お休みなのに夕方に歯医者の予約を入れてしまった。どこも出かけられない。