イベント

今日はこれ。

モエアートコレクション REC 恩田赤 発売記念トーク&ミニライブ

アソビットゲームシティ 6F イベントフロア
酒井香奈子 花見沢Q太郎

とりあえず気になったのがモエアートコレクションの第1弾なんだそうです、これ。
1弾という事は2弾、3弾と続く可能性がありその度に
もしかしたらイベントをかい(ry
それはそれとして値段や裏イベのせいもあって少なめな参加者のイベントだった。
司会者も慣れてなくすぐにかな姫を呼び込み。統制は久々の香奈ちゃんパンチ!
いきなりCheer!-まっかなキモチ-を歌った。これを聞くのはいつ以来?来月に
バースデーもあるので良い予行になった。ここで花Qせんせを呼び込んでトーク
内容割愛。そして例によってじゃんけん大会。勝ち残り商品は

  1. サイン色紙With2ショットチェキ 10名
  2. PS2 REC 通常版(発売日以降自宅に発送される) 3名

割合的に3人に1人くらいだったのかな?
じゃんけんはかな姫が強いのか、参加者が弱いのか何度か参加者全滅させてた。
自分はサイン色紙が貰えた。じゃんけんで勝ち抜けは本当に初めて。すげー高まったw
じゃんけん後はSUPER POWER-おんなのこパンチ!-を歌って終了。