2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUNAMI

地球の裏側から津波が押し寄せてくる。 自然って凄すぎる。

皮膚科

ケロイドって診断された。 また注射打たれた、顔に。 半端なく痛かった。 痛すぎて笑ってしまった。

田村さん

みんな大好き、田村さんちのゆかりんの お誕生日おめでとうございます。 何度も書いてるけど中学時代のry なのでちょっと切ない。

しゅうりょう

無事に終わった。 今日も歯医者。 最近、麻酔が気持ちよくてたまらない。

復帰

10日ぶり乗務。 ちょっと怖いw

なつかしや

先週の月曜日以来の職場。 でも今日は研修。仕事時に使う名札と 研修時に使う名札が異なるから困る(´・ω・`)

おわり。

8連休最終日。 ハワイバーガー?食べた。 ニューヨークのが好き。 テキサス食べたかった(´・ω・`) 今日もお出かけ。 東武動物公園-館林-西小泉-東小泉-太田。 葛生も行こうかと思ったけどやめた。

2並び

正直、どうでも良い。 単発だし。 おでかけした。 東武動物公園-赤城-中央前橋-前橋-伊勢崎-太田。

寝てた

昨夜は終電だったので家に着いたのは今日になってた。 昨日の朝方に拾得したお財布を交番に届けた。 親に聞いたら知り合いだったぽ。 野川さんのイベントに参加するつもりで 起きてシャワー浴びて。ちょっと休んでたら寝落ちしてた。 起きたら15時過ぎてまし…

行程

東京-国府津、東海道線。 国府津-沼津、御殿場線。 国府津車両センターって御殿場線沿いにあったんですね。 御殿場-沼津間はあさぎり。 沼津-三島、東海道線。 三島-浜松、東海道新幹線。 新浜松-西鹿島、遠州鉄道。 西鹿島-掛川、天竜浜名湖鉄道。 掛川-新…

何かさ。

某お店。 テレビで人気出た?みたいで。 商品をネットで受注生産。 そのせいで店頭販売はありません、だってさ。 本末転倒じゃないの? せっかく遠くまで行ったのに。

バレンタイン

何か泣きそうになった。 せつなすぎる。

買い物

地元に二木の菓子が出来てた。 駄菓子がたくさんあって高まった。

寒いのに。

間違って日光に行ってしまた。 雪が… 東武のついていない日光線に初めて乗った。 駅間長い。

忘れ物

お財布を忘れたので予定がトケになった。 代替的に竜ヶ崎線と野田線乗ってきた。 竜ヶ崎線は生粋に初めて。 全部の車両、運転台が山側についてる。

あら。

ほんのちょっと雪が残ってた。

ねおち

仕事終わってお風呂入って秋葉ででじゃさんと会った。 ジョナウしてついったーについて少し教えてもらた。 目から鱗。 カラオケ。トルコ行進曲\(^O^)/。 みっくみくのMV?みたいのがエンドレスに流れてて欲しくなった。

おいおい

週明けから宇都宮線が、と書いて今日が月曜じゃないことに気付く。

旗日

日が変わるまで祝日と気付かず。 長かった連休も一旦終了。 明日から4日間仕事してまた連休、というプレイ。 あぁ、仕事の仕方忘れた。

小休止

連休中、ずっと外出してたので今日は引きこもり。 明日はどっかいく。

継続は力なり

まだ腰が痛い。足も。どうしよう。 今日はぽかぽか陽気だった。 このまま春になれば良いけど そうは問屋がおろさない、ぽい。 腰の痛みは治まってきた。 まだ何か変だけども。

ん…?

昼間は何ともなかったけど帰宅してから腰に違和感。

ひまひま

連休2日目。すでに弄び気味。 あと4日もあると(´・ω・`)

舞台

クスリンが舞台のチケットを安く譲ってくれた。 時間つぶしのために甲府へ行ってみた。 信玄餅だけ買って戻ってきた。 池袋へ。場所がわかりにくすぐる。 んで、舞台。冬が推せる。 酒井さんも良かったのではなかろうか。

お仕事

今月のお仕事の1/3終了。 明日から6れんきゅ 携帯が安かったので衝動的に機種変してしまった。 後悔はしてない。

春がきた

まだまだ寒そうですが。 でも着実に日が長くなってるのが 実感できて幸せ。

春近し

節分、豆まき、恵方巻き。 福は内。 みっくみくのバーターでさっきぃが 雪まつりにでるらしいね。

2並び

あんまり雪の影響はなかった。 良いことだ。

2月

帰宅したのが0:30くらい。 ラジオ聴いて寝たのが2時過ぎ。 午前中に起きて買い物。 賞味期限が近い牛乳が2割引になってて購入。 午後から自転車に乗ってお出かけ。 10分くらいしたら雨が降ってきたので引き返した。 雪降ってきた。 明日は大変ぽい。午後出…