2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり途中下車の旅

ナレーターが変わってる。 慣れれば平気なんだろうけど違和感ありすぎ。 滝口さん、体調崩されたとかじゃないよね?

西武

30000系だっけ?新車見た。最近の車両は西武っぽくないよね。 っても何処も似たようなもんか。

ウザい。

のんびりモードで参加出来ると思ってたのに。 厄介すぎる。

お仕事。

約1週間ぶり。少し不安。 何も起こらなくて良かった。

運転

久しぶりに雨の日に車動かした。 春日部のララガーデンまで。事故らなくて良かった。

しとしと。

長かったお休みも今日まで。 いろいろあった。 バスツアーとかバスツアーとか、バスツアーとか。例のごとく予定はない。 バスツアーといえば6月から観光バスもシートベルトを しなければいけなくなるらしい。走行中に車内の移動もダメとか。

世界のナベアツ

ジャリズムだと今さら知った。どうりで面白くn(ry

フライングチェリー

正式な発売日。ナナカナさま、おめでとう。 香奈のソロ曲のタイトルが読めない。

昨年の今頃。

まぁ、いろいろありましたよね。ZARDとかアーツとか。

ナナカナ

フライングチェリーをフライングゲットしようかと思ったがやめた。 マグマニととらのあれって予約しないと貰えないの?

普通の生活

土・日が楽しすぎた反動でなんとなくブルー。 こうゆう時は仕事していた方が気が紛れるんだけど木曜までお休み(-"-;) 誰か遊んでください。

バスツアー

朝、寒さで目が覚めた。 朝食はバイキングじゃなかった。珍しくない? 集合写真を写してから中禅寺湖経由で沼田。 バーベキューと言う名の鉄板焼。 終了、東京に帰ります。 関係者各位、二日間お世話になりましたm(__)m すぐに帰るつもりだったけど打ち上げ…

すんずく

暑いわ〜。 今日からさくにゃんのバスツアー。 自分的には4年ぶり3回目の参加。参加率は.750 1号車。さくにゃんは新宿〜羽生まで。 しきりにモンハンをやりたがってた。 ホテル着いたらチェキ撮りつつカルトクイズ大会。 普通に難しすぎた。 宴会。山手線ゲ…

頭が…

昨日は22時くらいに解散。地元セブンイレブンでお酒購入。 高い!重い!! 持っていくのがたいへん。

池袋

姉と姪×2が泊りに来ていたので朝早く起こされた。 少し昼寝してから車で送迎。 池袋に行ってでじゃさんと待ち合わせ。 お買い物付き合ってから飲み。

誕生日

母。なにあげるかな。

クレペリン検査

切っても切れない関係。 欝だ(-"-;)

快晴

台風一過?気持ち良いお天気。 なのに週末は雨らしい。せっかくのバスツアーなのに。 てるてる坊主でも作ってみる?

大掃除

腰が痛いのに大掃除してみた。 あんまかわらないけど片付いた。 天気も回復したしお昼寝が気持ち良かった。

うぅ。

腰が痛い。 ぎっくり腰or筋肉痛。 寄る年波には…。

イベント

今日はこれ。 酒井香奈子FCイベント in 大阪 司会は福井さん。 香奈の衣裳は黄色い服。 大阪=阪神で黄色らしい。少しユニっぽかった。 トーク。割愛。 ゲームコーナー。 抽選して3名ずつ前に出して酒井香奈子カルトクイズと言う名の大喜利。 正解者が豪華…

東海道新幹線

約3ヶ月ぶりにのぞみ。 きちんと起きれたらだけど(笑) 起きれたのは良いけどEXPRESSカードを忘れた。 切符が受け取れないorz 買い直すはめに。朝からブルー。 本気でサボろうかと考えたけどモバイルSuicaがあるのを思い出して 損害を最小限に押さえられた。…

会議

今後に参考になると思ったので参加した。 仲間と作り上げていく過程は大変だけど。 仲間と何かするって楽しいことじゃない? やりとげたあとはどんなに反応が悪かったとしても(笑)、 きっと清々しいのだろう。 大成功になるように祈ってます。みんな頑張って…

HottoMotto

ケンカ別れ?どうでも良いけどさ。

HM

三社祭だったらしいですね。

ナナカナさん

CDデビュー1周年だそうで。 おめでたうございます。

(ノ∀`)

みっくすJUICE。クローバー。DROPS。 共通点は…。

空音マコ

初音ミクシリーズVol.3。 なんとなくみっくみくっぽいお顔。

新幹線

日曜の押さえた。往路のみ。 相変わらず高まらない。←パーマのせい。

サザン

東スポか(ノ∀`)