イベント

今日はこれ。

酒井香奈子FCイベント in 大阪

司会は福井さん。
香奈の衣裳は黄色い服。
大阪=阪神で黄色らしい。少しユニっぽかった。
トーク。割愛。
ゲームコーナー。
抽選して3名ずつ前に出して酒井香奈子カルトクイズと言う名の大喜利
正解者が豪華プレゼントに挑戦出来るっていう手抜きぶり。
プレゼントは生電やら膝枕やらそうゆうの。
なるべくたくさんの人に、ってわりにはスケッチブックに記入しての
回答方式だったので無駄に時間がかかり結局、十数人くらいしか参加できず。
全員参加にしろとは言わないけど
せめて半分くらいは参加させて欲しかった。FCなんだし。
あと大喜利ってのも時間かかる。こちら側のスキルもあるし。
ライブ。
順不同。
フライングチェリー
『love_paridese』
ラブレターはそのままに
Cheer!〜まっかなキモチ〜
空想トリップ
個人的にはCheerよりsuper power聞きたかった。
この後に例のコスプレにお着替え。社長NGが出たので写真は出ないかも。
最後にラムのラブソングで終了。
握手会の前にも抽選があり時間2倍とかチェキとか。
直接話すのって2月以来。イベントも3月以来だったんだけど…。ま、いか。

FCだったから遠征したけど微妙だった。
キュピアは全部行きません。
終了後にお好み焼き食べて帰京。
くいだおれ太郎くんを見れて良かった。
新幹線の中では例の如く反省会。
みんな自虐的(笑)。