2008-01-01から1年間の記事一覧

年越し

17時頃にでじゃ、醤油と待ち合わせ。 サティに行ったらかなり混雑。 晩御飯を食べに安楽亭。焼き肉、久しぶり。 またサティに行っていろいろ買い物。 焼肉&お買い物代をかけてガチンコ桃鉄10年勝負。 でじゃ完敗。ごちになりました。 そんなしてた年明け。

大晦日

今年もいろいろありました。 みなさま、大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ひさびさに

コミケ行かなかった。

今年最後

明日、明後日は仕事なので今日が休み納め。 保険証を職場に忘れたので医者はさぼった。 1日中、姪と遊んでたヽ(´▽`)/

日曜日から

始まるコミケって何か変な感じ。 最近の不摂生が祟ったか、発熱のために不参加。 もちろん社長誰も。 夜には熱は下がったけど明日は念のためにお医者さん行って来る。 今年の最後のお休みなのに(´・ω・`)

下手こいた。

ゆかりんのFCからお手紙。DMCかな?と思ったら 振込金額不足で返金。闘う前に負けた。FCに入って初めてのライヴ先行だったのに。

イベントday

うさこたんにまかでみのイベント参加させてもらった。 若ゆかりんといせまりやは初めて見た。じゃんぼさん、Snowさんとカレーやさんに。 ナンが美味し過ぎた。カレーも美味しい。 秋葉原駅でえりっちと合流して新宿のハンズに。 秋葉に凱旋して野川さんのイ…

痛い

久しぶりに寒いを通り越して痛かった。 もう殺人的。

Merry Merrily

仕事終わってから横浜→新宿。 野川さんとこのお手伝い。 平日なのに、意外と人が多く来てた。 中はギュウキュウだったので通路で立ち見。 トークは相変わらずでした。 ゲームコーナー。のさく。本気で嫌みたいです。 醤油が晒されてたけど普通だった。 抽選…

メリィヴ

もちろん仕事。 それはそうと飯島愛さん。 世代的にはビンゴなんだけどお世話になったことはない。 ギルガメで良く見た印象ですか。 天国で幸せになってください。合掌。

vivid

誕生日プレゼントで貰った加藤えみりんのアルバム。このタイトルは…。

天皇誕生日だっけ?

朝から羽衣系のお手伝い。思っていた以上に人が多くて驚いた。 新規も増えてる様だし、本気で羨ましい。 抽選のあとに4人でカラオケ。プレ、プレパラード。 3時間で解散。明日は仕事なりけり。

雨模様

福島は雪だった。 寒過ぎる。 頭痛い。。

だるい

なんかやる気でない。 と思ったら寝過ぎた。

競演

東日本の583系と西日本の489系が高崎で並んだ。 写真撮れば良かった。あと何年くらい見れるだろうか?

なんだかな

仕事が楽だったから眠くない。 結局1時過ぎまで寝れなかった。

すっきり。

久しぶりに熟睡した気がする。 今日は暖かかったのでメイトに雑誌を買いに行った。 また社長誰やるのか。

忙しかった。

午前中に自分の用事を終わらせて。 午後は姉のパシリ。 風邪と久々の車の運転と姪の相手で疲れて早寝。

無事に。

帰京。少し忙しかった。 帰宅したら野川さんちの会報が着てた。 酒井さんちのは?

非常に寒い

ただ今の外気温。 氷点下3℃。ナベアツじゃなくてもアホになる。

とうほく

福岡に行けなかった悔しさを仕事で晴らした。 って、仕事が原因で福岡に行けなかったんやん。 本末転倒?

早起き

朝、起きたらすこぶる喉が痛かった。 なので大事を取って大阪は回避することに。 名古屋は行った。

ゾロ目

今日も暖かかった。 気分が良かったので少しウォーキング。 ついでに通帳を更新。 明日は西の方へ。

暖かかかかい

昼間はぬくぬくだった。風邪が治らない。 咳がとまらんぜよ。

いろいろ。

昔、おもちゃの缶詰を貰ったことがある。 ここ何年かはエンゼルマーク見てない。

雨模様

スーツを買いに行った。ついでに革靴も。 1割引だたよーヽ(´▽`)/

帰ってきた。

東京って暖かいんだね。って思った。 仕事終わってから勉強会出てから忘年会に。 着いたらほとんど終ってた。薄〜いウーロンハイを2杯飲んだだけ。 お風呂入って、ソフトクリーム食べて帰宅。 風邪がまだ治らん。医者行く、か?

お仕事

仙台へ。昨シーズンは仕事時はコート着ないで過ごせたけど 今年は無理ぽ。寒すぎた。

機種変更

N905i(white)→N-02A(Air Blue)

忘年会。

うちの職場的には望年会。お仕事なので不参加(´・ω・`)