Merry Merrily

仕事終わってから横浜→新宿。
野川さんとこのお手伝い。
平日なのに、意外と人が多く来てた。
中はギュウキュウだったので通路で立ち見。
トークは相変わらずでした。
ゲームコーナー。のさく。本気で嫌みたいです。
醤油が晒されてたけど普通だった。
抽選会。知り合いに数枚整理券貰ったけど全滅とか。
自分が引いて音夢にゃんと交換した番号は当たってたから良かった。
ミニライブ。変なテンションだった。
とびきりの口上ってあんまり浸透してない?とくに間奏んとこ。
警報とかいらんのに。
終了。ここで21時くらい。
この後握手会など。知り合いと遊びながら待ってたら
終電やばめだったので23時くらいに帰宅。
1時くらいに帰れた。