2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目。

徹カラ。バンビーノバンビーナ縛り。 6時解散、一時帰宅。寝て起きて風呂入って出発。 今日が本命のはずなのに身体が…。 アニサマ。楽しかったけど今日も警備員に怒られた。 はやく帰りたい。

行路

春日部-大宮-さいたま新都心が一番早いんだけど 北千住-上野-さいたま新都心で。 定期券あるしJRはryだし。 ってことで参加してきた。初っ端からゆかりん&奈々ちゃん。 スーパーアリーナが揺れた。 ゆかりん。 バンビーナで驚き。 国歌には1番驚いた。 ま…

さいたま。

初アニサマ。それ以前に初スーパーアリーナ。

昨夜。

途中までは大定時。 だったんだけどね。。。 多くは語らず。

よく降る。

風邪が良くならない。

東武大師線

家から一番近い未乗線だったのについに乗ってしまった。 ワンマンになる前に乗れば良かった。

。。

うん、風邪引いたっぽい。

呼べない。

職場に同性の方がいるんだけど。 自分の苗字にさん付けして呼ぶのが抵抗あるっていうか何か照れる。 佐藤さんとか鈴木さんとか大変そうですね。

帰宅。

久しぶりに電車が混んでる時間に帰る。 普段は閉めるほうだし。

今日も仕事でおじゃるよ。

新宿は雨ふりなのに人が多すぎですな。 東海道新幹線、東海道線、伊東線が雨で見合わせてる。

雨模様

昨日から急に涼しくなった。おかげで少し喉がいがいが。 宮崎羽衣さんのバースデーイベントがあるってことで 会場まで見学に。gdgdしてた。 みんなが会場に入った後にたむりんさん、ゆとりんと田町に。 抽選かと思ったら先着だった。 少し時間が遅いのと時間…

おや?

北海道旅行以降、連休して無い。

おでかけ。

通勤定期券的なものを初めて買ってみた。 理由は…。 それはともかく、元を取る為にたくさん下車しなきゃ。 とりあえず南越谷のメイトに行った。 ゆかりんのCDがあったのでプレゼントってどのCDに入ってるのかな?と 1枚取ってみたらいきなり当たった。 …

給与明細。

ちょっとした手違いがあった。大丈夫だろうか? 今日もピカゴロ。暑かったしね。

お仕事。

出勤時間が早いのが多くて凹む(´`) 雷にやられた。久しぶりに遅れた。 踏んだり蹴ったり。 明日は良いことあると良いな。

普通の日常に戻ります

お腹すいた。買っておいたアンドーナツを食べて良いものか。 現在AM2:39。

コミケ

本日で終了でござるな。 5月の奈々誰以来の酒井さん。 キサラギの頃は可愛かったと言っておいた。 バスツアー以来の野川さん。チャイナ服、エロカワ。 終わったらとっとと撤収。 ゆりかもめの有明‐豊洲間初乗車。 有楽町線も久しぶり。 久しぶりに7000系の…

仕事終了

コミケ→打ち上げ→カラオケ→帰宅。 AJFは回避。 明日もわからん。

まいった。

電車がすいてる。うれしーヽ(´▽`)/ 日勤から急遽泊まり。 また職場に携帯を放置プレイしてしまった(´・ω・`)

キサラギ

酒井さんがピチピチの10代だった頃。 ホントに若いな。

KY

たいして親しくもない奴に馴れ馴れしい事書かれるとムカつく。 だから嫌いなんだよ、と。

今日も暑そうだ。

たま〜に日勤だと疲れる。

忘れられない。

日航機墜落事故。。

埼玉西武

球団通算4000勝らしいよ。 初めてプロ野球観戦に行ったのが西武ライオンズVSロッテオリオンズだった。 それだけ。

終了

夏休みも今日まで。 北海道行ったりしたから短く感じた。

Crystal Letter

ずっと聞きたかった曲。 ライブで聞いてみたい。

散歩

電車の車内から見える、ずっと気になってた所に行ってみた。 たいして楽しくなかった。

ポテトチップチョコレート

職場の先輩に頼まれたお土産。 姉に聞いたらあんまり好きじゃないって言ってたので 実際どうなんだろうと思っていたら藤田咲さんが ブログで美味しいって書いてた。 何てタイムリーな。 販売はROYCE’なり。

死ねる…

北海道的な所も暑かったけどじめじめしてなかったから過ごしやすかったのに。

いくら丼

中にしてしまったことを激しく後悔。