2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ。

7月も終わり。学校行ってた頃は8月に入るともう 夏休みが残り少ないと感じ始めてた。 今年は初めて8月に8連休取ってみた。

コミケ

約1年振り?向こうも、こっちも。

いざ。

病院へ。 終わったら秋葉行って買い物。 危うくとらを忘れるところだた。

晴天。

明日は病院行ったりいろいろあるので今日は引きこもり。

場違い

証券会社に来てます。 少し混んでる。 思った以上に時間かかった。 はやく帰らないと予定が終わらなくなる。 弱冷車は暑い。 プレス発表してる?と思うんだけど常磐のE531の設定温度があがった。 確かに去年までは冷やしすぎと思ってたけども。

不思議な空

西の方は明るくて。 雷雨の中に虹が出てた。

混みあっております。

電話回線がパンクしてる(´・ω・`) とりあえず繋がって良かった。

天気は大丈夫?

隅田川の花火大会。 越谷も花火大会。 毎年被せるんだけど。

カップラーメン

割り箸が入ってなかった。 ストローで食べたよ(ノ∀`)

朝から。

今日も病院へ。 久しぶりにつくばエクスプレス乗った。 抜糸は来週。 帰りに秋葉に寄り道。フォセット買った。

失敗した

今日は手術を受けてきました。 お酒飲んじゃダメって言われたので渋谷はスルーしますた。 麻酔切れたのか少し痛い。

気付いたら冒険の書が消えてた。 昨日、姪にDSを貸した時だな。 仕方ないか。

進んだ。

停滞していたDQ5が劇的に進んだ。 でじゃさんに誘われたので秋葉原に。 旗日の割には空いてた気がする。 ラムレーズン。

DQ5

何をしたら良いのかわからなくなった。 仕方ないのでレベル上げ。 HELP ME!

ぽにょ

夏休みといえばスタンプラリー。 ポケモンのはなんであんなに参加者が多いの?

夏休み。

基本的にはないです。 1ヶ月以上お休みって凄い。

中央総武緩行線

なんか違和感あるなと思ったら自動放送ついてた。

お医者さん

大学病院って場所に初めて行った。 時間かかるね、やはり。

前日。

DQ5がいよいよ明日。TVCM見たら余計高まった。

東北の夏は熱い。

仙台までならわかるけど盛岡にはしびれた。 さすがだよ、ゆかりんヽ(´▽`)/

とける。

電車から降りたくない。 それはそうとDQ5が楽しみすぐる。

イベント

今日はこれら。 DVD「ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜第1の宮」発売記念イベント パセラリゾーツ 銀座 石丸電気ソフトワン 3Fイベントホール アソビットゲームシティ 6Fイベントフロア KENN 堀江由衣 茅原実里 安元洋貴 暑くて死にそうでした。 三回…

いたくろ。

久しぶりにリアルタイムで。 ついさっき先週のを聞いたばっか。 お祭り、か。

間違えた。

落札するつもりのないものを落札してしまった。 ま、いっか。 明日はイベント×3。

Happy Birthday

井ノ上奈々ちゃんと稲村優奈ちゃん。 毎年書いてる気が。 あと職場の先輩も。 おめでとうございます。

声優アニメディア

にゃっほ〜バスツアー2008の記事が1P。 もはや懐かしい。

花火

今年初花火した。

納豆の日。

職場の先輩にも7/11生まれがいて驚いた。

遠くに行きたい。

仕事が旅行みたいなものなんだけど(笑)。 西の方に行きたい。 四国も良いな。

ありがとう、さよなら。 2nd

くいだおれ太郎。くいだおれ次郎って弟がいるの? 5月に見れたので良かった。 お疲れさまでした。