2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジ。 本当は医者も行きたかったけど時間の都合で延期。

床屋いったりしたかったけど寝すぎてやめた。

給料日。 ちょっと残業したった。

宇都宮まで二時間もかかるのか。

お墓参り。 彼岸のせいか、すごく混んでた。

ローカル疲れる。 待避多すぎる。

昇進試験。 まぁ、落ちるのがデフォルトだが。 ぶらり見てたら北海道行きたくなった。 昨年も行ったけど超弾丸だったから観光も何も出来なかったし。 新十津川駅まで行きたい。

堀江さんの17歳的な日。

常磐特急。 そういや10月から期間限定で651復活するんだよな。 くそ面倒臭い。

雑誌やらコミック買いに秋葉に。 どうでも良いけど何で浦電の一番南行寄りに留置されてる車両って いつもわけワカメなサボ出してんのかね? こないだは快速田町で、今日は京浜東北線だった。 普通入区したら次の運用のサボ出すよね。 でも嫌いじゃない。 は…

安定の引きこもり。

また代々木。 1週間に3回目。 正直、スフィアのライブはもう楽しめないのかと思ってた。 でも適度に古い曲あって思ってたより良かった。 みんなが最前列って言ってたけど差が激しすぎ。 なんだかんだでハルカスが一番スタンド見てくれてたと思う。 終わっ…

朝起きたら大荒れだった。 イベントとかあったけど自主回避。 昼寝。 起きたら快晴。 おめでとうバレンティン。 スポーツニュース見てると阪神ファンも称えてくれてた。 王さんの時もきっとこんな感じだったんだろうな。 57号の時は苦笑いで安心した(笑)

今日から五連休なんだが。 天気大丈夫か?

マリコレで会場内に携帯置き忘れて今日取りに行った。 なので書いてない部分はスルーで。

未明からずっと雷。

日本で人的被害の出る竜巻が頻発するとは夢にも思えんかった。

仕事中、雲が気になって仕方なかった。 我ながらチキン過ぎる。

職場のレクをバックレて自宅で涼んでたら。 雷が鳴り始めて。 どんどん近づいてきて。 気にしてなかったけど妹が火事っぽい煙が出てると言い出して。 確かに煙っぽいのは見えるけど火元?が見えず。 しばらく見てたらどんどん移動して。 まさかの竜巻ですよ…

防災の日。 災害はこわいです。