2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう七月終わっちゃうのか。

春日部のお医者さんに。 夏休みだからか、混みすぎ。

月曜日って感覚なかった。

休日だから助かった。

またホリ鎌。 まったく115系は最高だぜ。

東北の雨はひどすぎりるみたいだね。

そういえば給料日。

なんかミスド混んでる?って思ったらセールだった。

まさか180分も遅れるとわね。

青森涼しいよ、青森。 オールスター中継やってないんだけど。

予想はしてたけど満席。 いろいろトラブってた。

今日も引きこもりんぐ。

ショックその1。春日部のロビンソンが西武になってた。 調べたら半年以上前だった。 ショックその2。 ミスドのポイントカード終了のお知らせ。 ポンデライオン(´・ω・`)

帰りの武蔵野線。 見習いかな? 1扉ずれたりORしたり。 たぶん、わざと。

明日が早くてつらい。

休みだったけどどこにも行かず。

朝風呂は気持ちいい。

もともと栃木は雷やすいらしいですね。 宇都宮大学?だかにその道の偉い人がいるのもそのせいとか。 ってことで夕方から雷雨で。 小山駅がやられました。 上司に電話したら古河までタクれと。 そのおかげで軽度ですんだけど疲れた。

横浜、2回目。 115系とか上野口から撤退して以来だわ。 サボ何表示すればよいのか迷った。 携帯充電ぱなしで職場に忘れて休憩中とかすごく暇った。 ついでに乗務手帳忘れて初東車。 場所が分かりにくすぎる。

仕事が早く終わりすぎた。

セブンイレブン。 暇だったので期日前投票がてらお散歩。 大袋の橋上化工事がずいぶん進んでた。 暑いってレベルじゃねーぞ。

大宮で人間ドック。 何気に初体験。 ベターに野田線使おうとしたけど しもうさってみた。 大宮ソニックシティとか数年ぶりに行った。 2時間半くらい? やっぱりいろいろでるやんね。 終わってからただ飯。 回らない寿司屋さん。 わさびキツかった。 帰りも…

ついに今季初冷房。

新幹線。 高崎で増結とかやるのか。

七夕。 横浜遠いよ、横浜。

このご時世に急行なんて。

帰宅したら部屋が荒らされてた。

たまには早く帰宅ってみた。

新POS。

後輩に楽させてもらった。 ありがとん。